たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸村「旦那さまああああああああああ!」 

アッー!!



今日はましろ色シンフォニーの声優さんについて書こうかなと。
腐っても声オタなんでね。いや、既に腐ってるような・・・。


瀬名 愛理(せな あいり) CV:五行なずな
瓜生 桜乃(うりゅう さくの) CV:安玖深音
アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(Angelina Nanatsu Sewell) CV:みる
天羽 みう(あまは みう) CV:松田理沙

乾 紗凪(いぬい さな) CV:森谷実園
椋梨 隼太(むくなし はやた) CV:おまめ
瀬名 蘭華(せな らんか) CV:風音
八塚 万智(やつづか まち) CV:かわしまりの
天羽 結子(あまは ゆいこ) CV:佐本二厘
ぱんにゃ CV:風音


めんどくさかったからって本スレからコピペしたなんてことは絶対にないんだから!

これ全員分書くの?
ハハハ まさかね・・・え?



五行なずなさん
久寿川ささら(東鳩2)やエファ、ベル(カタハネ)のイメージが強いせいか、元気?でツンデレなキャラは新鮮だった。
渉さん(天神乱漫)?攻略できない時点でもうね。
ちなみにラジオだとテンション高いです。というかもう風音様と結婚しろよ。


俺の嫁安玖深音さん
妹戦士アグミオン
無口なほうで淡々と喋る妹キャラは珍しいんじゃないだろうか。
伊織(青丘)、佐奈(天神)、ミズキ(ef)の印象が強いけど、とてもよかった。
静かな声で、きちんと感情出せてたし。流石やね・・・。

生き別れの妹さんも最近活躍してるんでよろしくね!


みる姉さん
みるって何のキャラやってたっけーとか思ってすいませんでした。
ゆずソフト皆勤賞だよ。塩ちゃんじゃないほうのなごなご(あかね色)だよ。
みるキャラって特別好きなキャラがいなかったんですよ。
声が嫌いってわけじゃないんだけど・・・なんでだろう。

初めてみるキャラでツボったのがアンジェ。
アンジェかわいいよ俺も旦那様って呼んでもらいてーよ。


松田理沙さん
力丸・・・うわ、何をする・・・やめてくれ、それ以上は・・・アッー!
プッレーミアムな人(まじこい)といいんちょ(東鳩2)しか知らない。
タマタマとかやってないし・・・。

黒い演技はよかった。
黒いみう先輩以外いらなry


ひとりぼっちな森谷実園さん
↑のネタがわかるやつはできるやつだ。

紗凪よかったんじゃないですか?
紗凪はインパクト強いキャラだったから、「紗凪の人」としてでもいいから認知されてほしい。
紗凪というキャラを足がかりにブレイクしてほしいなー・・なんていいつつ、今年は俺つば、ましろ色、星橋という結構大きめのタイトルに出てる。

ほんと頑張ってもらいたい。婚活も頑張ってもらいたい。


おまめ
ググれば幸せになれるかも。
バカテスをよろしく。


風音様

うりゅうううううう!
学園長は風音様って感じのキャラだった。
ぱんにゃは前衛的。
アフレコでうりゅうりゅ言ってる風音様を想像したらシュールでふいた。


かわしま りのさん
やめて痛い痛い、ファンの人たちぶたないで。

多分結女Cの人。
この人がメインキャラのゲームって全然やったことないような・・・。大抵サブキャラ。
髪下ろしたまっちー先生かわいかったんでFDでお願いしますね。


佐本二厘さん
ふーりんだし結子さん出番多いのかな、とか思ってたけどそんなことはなかった。
むしろ結女Aのほうが出番が多かったんじゃないのか。
ふーりん結構好きなんでFDお願いしますね。



やっと終わったぞ・・・ほんと何したかったんだ俺。
頑張った俺にいい子いい子してくれる先輩を募集。

それにしても声優さんを弄ってるだけじゃないか。ほとんどの人がネタがわからなくて楽しめないだろうな^q^

とにかくこのゲームは、メインキャラをやれる人たちがサブをやってたりと豪華です。
一番あってたのは、みるのアンジェか蘭華の風音様だと思う。



----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>長門さん

ほんとエロばっか・・・。
このブログを書いてる人が、1ヶ月に髪の毛が4cmも伸びるスケベでエロエロな人だから、しょうがないっちゃあしょうがない。


>ちくわさん

貴様・・・やはりプレイしていたな。

最近、リアルに妹がいるからこそ2次元に妹を求めるのではないかと考え始めた。
こんな妹のほうがよかった、そう思ってしまうんだ。

羽川やアンジェが好きなちくわは巨乳好きっと・・・。


>ルギア爆弾さん

他のルートと雰囲気が違ったからじゃないかな。
イチャイチャよりもその他の問題のほうが強かった感じ。

だからこそイチャイチャが映えると思うんだけどな。


>流れ者さん
長文お疲れ様です。

>周りの声がテキスト無しで声だけだったのがリアル過ぎて余計空気が悪く感じたのでは


なるほど・・・これは一理あるかもしれませんね。
声だけだと、自分自身が当事者になったように感じる場合があると思います。

最後の質問ですが、あれはあとで問題になるフラグがビンビンでしたよwww
むしろ、写真を撮られるシナリオでなかったら、あのような文章にしなかったと思いますし。



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

愛理ルート2周目をやってるんですが・・・

愛理よりもアンジェのほうがかわいいぞ!


愛理は俺のど真ん中ストライクなキャラだと思うんだけどな・・・。
ボールだと思ったら大きく変化して入ってきやがった。何これカミソリシュート?

しかし、どうしてここまでアンジェに惹かれるんだ。
それを解明するためにも、今すぐもう一度アンジェルートをやるしかないな!

愛理ルートは投げ捨てるもの・・・。
嘘ですすいませんちゃんと最後までやります。
愛理→桜乃→アンジェの予定だから、少し先になりそうだけどね。


アンジェのプロモが欲しいから、リセぱれっと1.0を3000円以上買ってしまいそうでござる。


[ 2009/11/07 00:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
>黒いみう先輩以外いらなry

なんだ・・と・・・
この声優さん前まであまり好きじゃなかったけど、みう先輩でハマったぞ!俺はハマった!
濡れ場の「ピュッピュ」っていうセリフが凄く可愛かったうへえおぎゃへろんだs

ガチャリコの波こないかな
星空の役はサンプルボイス聞く限りでは微妙か
紗凪みたいな娘をやってほしいでござる
[ 2009/11/07 03:36 ] [ 編集 ]
駆け出し者の自分は声優さんわかりませんでした(笑)

昨日コメした後考えてみたんですが、やっぱ決定的過ぎてあれは出回らせれないですねあの場面は周りに付き合ってるのかも?って思わせないといけないのでキスは決定打になりますもんね

アンジェ√のアンジェはおばあちゃん助けた後からが可愛い♪食堂でお互い喋れないとこいつもニヤニヤしてます(笑)この√は桜乃のとの絡みもいいし!けどこの√は料理対決で食べ過ぎの新吾を心配する桜乃が可愛過ぎて自分はもうダメみたいです(笑)

桜乃→アンジェ→桜乃→愛理→桜乃→アンジェを無限ループしちゃってます

長文失礼しました。これ以降は長文にならないよう心掛けます
[ 2009/11/07 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


