たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンジェがお漏らししちゃってるー!!!

どうみてもイジメ
イジメよくない



10月分のアクセス解析です。

10月はブログのテンプレを変更した際、アクセス解析をつけるのを忘れてたので正確な解析はできてません。
ほんとすいません。
4日ぐらい少なくてもいいよね!


まずは検索ワードTOP20から。カウントー・・ダウン!

1 母やくたすケにきで 23
2 ぱんにゃ ストラップ 15
3 あかね色に染まる坂 エロ画像 14
4 はやくたすケにきで 10
5 あかね色に染まる坂エロ画像 7
6 片桐優姫 エロ画像 7
7 たこす色 5
8 天神乱漫 エロ画像 5
9 母やくたすけにきて 5
10 天真乱漫 画像 4
11 天神乱漫 エロ画像 4
12 片桐優姫 エロ画像 4
13 片桐優姫 エロ 4
14 片桐優姫エロ画像 4
15 母やくたすけにきで 4
16 矢木に電流走る 4
17 キスショット・アセロラオリオン 4
18 メチャ恋らんまん☆.mp3 4
19 たこす MP3 3
20 ぱんにゃぬいぐるみ 3


パワポケがまた浮上しとる:(;゙゚'ω゚'):
どこかでネタになっていたのだろうか。


にしても得ろ画像・・・
あかね色関係が多いのは嬉しいけど・・・エロ画像・・・。

ねぇねぇ?必死に検索してきたのにエロ画像なくてどんな気持ち?
ねぇどんな気持ち?ねぇねぇ?




気になった検索ワード


66 釘宮理恵 声優 エロゲ 2

出たら購入余裕です。


67 豊崎愛生 feng 2
195 豊崎愛生 エロ画像 1
196 豊崎愛生 フェラ 1
197 豊崎愛生 星空へ架かる橋 1


お前たちは一体何を求めているんだ・・・。


103 たこす ふーりん ふーりん ふーりん ふーりん ふーりん 1

( ゚∀゚)o彡°ふーりん!ふーりん!


143 ベイブレード大会1位のベイブレード紹介 1


こんなの書いた覚えが無いぞ。


162 催眠 無料 アダルト 能登麻美子 1

まみこに一体何が・・・。
もう、まみっとか言えないね。


167 森谷実園 1
168 森谷実園 ブログ 1
169 森谷実園 ブログ 1


好きな声優さんの名前で来て貰ってると凄く嬉しい。
ブログのほうは表名義で調べれば幸せになれるかも。


268 後藤麻衣 1

感動した。



91 あかね色に染まる 水着 湊 OVA 1
92 あかね色に染まるのエロ画像 1
93 あかね色に染まる坂 hシーン 1
94 あかね色に染まる坂 エロ 1
95 あかね色に染まる坂 乳首 1
96 あかね色に染まる坂 エロ画像 1
97 あかね色に染まる坂ぽーたぶる攻略 1
98 あかね色に染まる坂改造画像 1
151 茜色に染まる坂 エロ画像 1
152 茜色に染まる坂 画像 zip 1
153 茜色に染まる坂 抱き枕カバー 1
154 茜色に染まる坂ぽーたぶる 1



あかね色大特集

あかね色に染まる坂ぽーたぶるは2009年12月17日発売予定です。
PSPを持ってる人はみんな買ってね!



今回は全体的におとなしい結果でしたね。



----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>ルギア爆弾さん
みう派だった人が紗凪に傾いて、みう先輩よりは紗凪のほうが上になると思うんだ。
さらに結子さんやぱんにゃにまで票が割れる可能性がある。

アンジェ3位ありえるんじゃないかな!かなかなkなあ!

そういや発売前2位のぱんにゃを忘れてる。


>流れ者さん

いきなりでも全然OKですよ!
俺のあそこブログはいつでも準備万端だぜ・・・。

やっぱり桜乃が一番ですよね!
ほんと全てがかわいい。こんな妹欲しいですね^q^

夜這いのときに髪を括ってたのはどうしてだろう。
普通なら髪を下ろしてるはず・・・

髪下ろしつつ黒スト半脱ぎエッチこそが最高のシチュだと俺は思います。




----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

本スレ見てると桜乃ルートが不評なんですけど・・・。
俺自身結構好きなんだけどな^q^


統合失敗がバッドエンドっぽい、モブの陰口がうざい、ルートが全体的に暗い etc...


様々な問題を乗り越えたところ・・・そこにある桜乃の笑顔がたまらないんじゃないか。
浮き沈みを繰り返した先の笑顔にこそ価値があるんじゃないのか?
統合が失敗しても桜乃とシンゴーが幸せならハッピーエンドだろ?



これも何ヵ月後かに見ると恥ずかしくて消したくなるんだろうな。

[ 2009/11/05 22:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
エロばっかじゃないかww
[ 2009/11/06 00:52 ] [ 編集 ]
No title
妹いるのに妹キャラに欲情できる人ってきm・・・凄いと思う
その点アンジェはいいものだ
[ 2009/11/06 00:56 ] [ 編集 ]
No title
桜乃ルート十分良かったのにな、何故不評なんだ
しいて言えばやっぱ統合失敗が原因なのかしら
[ 2009/11/06 01:05 ] [ 編集 ]
桜乃√が不評なのは統合のテスト生として新吾たちが行っているのに統合出来なかったから印象悪かったのかな?あと自分的に周りの声がテキスト無しで声だけだったのがリアル過ぎて余計空気が悪く感じたのでは?って思います

でもガチ乙女ほどじゃないにしてもしっかり葛藤があったのがよかった♪そこを軽く流れたらどうしようかと思いましたよ

統合するのは失敗しちゃったけど自分的にはそっちの方がよかった気がします!統合しちゃうと楽しくても、これからも桜乃が周りの声で悲しみ続ける事になるし新吾は桜乃を悲しませたくないからあれがハッピーエンド!!!
万人ウケはしないかもしれないけど素晴らしいシナリオだったと思います

やっぱ髪降ろした桜乃いいですよね~♪もっと出して欲しかった!

最後に一つ質問なんですがデートの時に結女生がよく通るって言ってた場所でのキスは絶対写真撮られてると思いませんでしたか?

自分はあの場面で写真撮られてのちのち出回ると予想していたので、写真が出回ってるって話の時にやっぱりと思ってたのに違う写真だったのでびっくりしました
[ 2009/11/06 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


