たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しっぽりぎゅっぽんしっぽりいいいい

今日のバイト中、ましろ色シンフォニーのキャラ個別スレの名前を考えていた。
一応メインヒロイン4人は考えたんだが・・・。


瀬名愛理ちゃんはどてらかわいい 1着目


【愛理と】瓜生桜乃とお兄ちゃんのパンツ 1枚目【3P】


アンジェがお茶をお淹れいたします! 1杯目


みう先輩と壊れた蛇口 1個目



アンジェが無難すぎるのと、最後のやつが酷い気がするけど俺は知らない。
というか俺も黒みう先輩に壊されたい。



----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ホウオウさん
キャラ毎のEDが流れてるときに書いていたので・・・。
最初と最後とCG以外はほとんどそのままですよ!
ホットな感想!

このゲームは社会復帰が不可能になる可能性を含んでいるとても危険なゲーム


>ひろみさん
獣姦が見たいとか流石やね・・・。

みう先輩ルートやりましょう。
ぱんにゃがたくさんでてきて意外と泣けますよ。


>通りすがりさん
はじめましての方かな・・・?

ましろ色のソナタ
主人公が眼鏡で「あなたのことがちゅきだから」と言う韓流エロゲはじまったな。

すいません冗談です。
音楽関係だと、「ましろ色シンフォニー フィナーレ」とかになりそう。




----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

今日はおまけもましろ色関係だよ!


発売後人気投票の予想でも。

1位 瓜生桜乃
2位 瀬名愛理
3位 アンジェリーナ・菜夏・シーウェル
4位 乾紗凪
5位 天羽みう


桜乃1位はゆるぎない。

デレた愛理が2位に上昇。

みう先輩と紗凪で票が割れてアンジェが上にきそう。
というかアンジェが3位であってほしい。
アンジェかわいいじゃん。かわいいよね?

どっちにしろみう先輩は低そう・・・けど、蛇口事件があるからのう・・・。


混戦の予感。



[ 2009/11/04 22:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
みう先輩が最下位はありえないはず、スレ的にもたぶん・・・

1位 桜乃
2位 愛理
3位 みう
4位 紗凪
5位 アンジェ

どっちの予想が近いか勝負でござる投票あったらだけどね☆
と思ったらアンジェとみうの位置が逆なだけだったぜ・・
混戦必至だろうなぁー皆可愛かったし
[ 2009/11/05 01:55 ] [ 編集 ]
いきなりすいません
もう桜乃最高ですね!ずっとニヤニヤしてしまいました♪あの声も喋り方も思考回路も立ち絵の振り向いての脱力感ある顔も全てが可愛い♪

その中で自分は髪降ろした時が1番でしたね
降ろしたままでの本番が欲しかった(涙)
ヒロインみんな魅力的だったし隼太もいい親友だったしましろいろサイコー!!!

ランキングは2位以降予想が難しいですね

愛理はデレてからが凄いしみうは個別√で結構評価高いみたいですしアンジェは個別√+キャラで好評価ですし

あっ、もちろん1位は桜乃で
[ 2009/11/05 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


