たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グーグルで「たこすい」と検索ワードを打ち込んでみてください


すると・・・続きはGoogleで。


と、いうことで・・・おはこんばちわー
みんなの愛玩用なんとかかんとかたこロスちゃんだよー

イカロスというよりピクロス的な何かみたいだ。
携帯パズルゲームのCMとかにありそう。

それはピクロスやないパクロスや!ってツッコミが欲しいなー(チラッ





----------------------------------------------------------------------------------------

読みたい本が多すぎる。

戯言シリーズ
三国志
僕は友達が少ない
インデックス

ちなみに、一番読みたいのは三国志。

インデックスはアニメ前から目をつけてた。
巻数が多いからってスルーしてたらもっと大変なことになったでござる・・・。
19巻も出てるラノベって最近じゃ珍しいよ。


12月に一迅社文庫からまじこいのノベルが出るらしい。
読んでみたいけどタカヒロじゃないのってどうなのよ。


とりあえず三国志と友達は少ないから攻めてよう。




----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>cocoさん
青い鳥文庫を読ませます^q^
大きくなったら好きなものを読んでもらいたい。

エロゲとラノベは俺のものなんでやらせない!


>ハム武者さん
最近麻雀やってないや・・・。
がんばって4人集めてね!


>ホウオウさん
テンションあがってきたああああああああああああああ
ストーンエッジくらえやこのキモ鳥いいいいいいいいいいいいいい!!!




----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおましろ色シンフォニー


5時前に届いたけどまだプレイしてません。
はじめると止まらなさそうで怖い。怖いんや・・・。


明日は7時起きでつばすサイン会へ。
あまり期待せずに行こう。
期待しすぎると反動が怖いから・・・。

[ 2009/10/30 20:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
禁書をコツコツと買っていた俺は勝ち組
戯言シリーズは作品の中でも一番西尾臭がしてて逆に読むのがめんどくさくってしまうぜ、読んだけど
[ 2009/10/30 21:30 ] [ 編集 ]
No title
それテトリスや!
[ 2009/10/31 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


