たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DSi LL() PSPGo()

最近ゲームがつまらない、というかやってる意味がわからなくなってきた。
大人が、「ゲームばっかりやって!」と子供に言う気持ちがわかるようになった・・・と言うべきか。

俺に子供が出来たらゲームはあまりやらせない。
本を読ませて外で球技などをさせる。
ゲームをやっても得るものはないから。


ゲームオタが顔を真っ赤にしながら反論してくる文ってこんな感じですかね^^^
まぁ本当に思ってることなんだけどさ。

それでもゲームはやるんですけどね。



----------------------------------------------------------------------------------------

ゲーム繋がりの話題

最も泣いたゲームトップ5


1位 ファイナルファンタジー10
2位 ドラゴンクエスト5 天空の花嫁
3位 ファイナルファンタジー7
4位 CLANNAD
5位 MOTHER2 ギークの逆襲



1位は納得だな・・・俺も泣いたし。


クソすぎて



俺のプレイ時間かえせや!2時間しかやってないけどかえせや!
テイルズジアビスの凄く長いロード時間や、ルーンとかいうGCのクソゲーですらクリアした俺でも投げたRPG。

ビッグタイトルのFFだしやってみるかといってプレイした高2の頃。
最初のムービーですげぇ時間取られて、ようやく戦闘だ!つってやったら戦闘ダルすぎる。
これがFF?あの噂のFF?最初のセーブ地点でやめた。


クソというイメージしか残ってないFF10が1位とか笑わせてくれる・・イイキジダナー。
あれかな、このゲームを最後までクリアした自分に感動して泣いたのかな。


ここまで煽るほどFF10というゲームが嫌いです。



でefはどこにあるんですか?
カナンクラナドなんかよりよっぽど面白いと思うんですけど・・・。
クラナドやってないけどさ。



----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>山岡ひろみさん

ましまろ色ってなんぞや・・・マシュマロ通信ですか?ちなみに「ましゅまろたいむず」って読むんですよ。

発売後よりも発売前のほうが盛り上がるのはよくあること。
発売前の盛り上がりが凄すぎて、その反動で評価が残念なことになりそうで怖い。


>ハム武者さん
ポリ公さん達が来る気配がないんですけど・・・。
まぁ捕まるようなことをしてないから当然だよな。



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


ついに、ましろ色シンフォニーが明日発売!
自主休講して家で全裸待機していたい。
そして、送られてきたましろ色を裸のまま受け取りたい。
ガラッと小便をしながらドアを開けている、やる夫のAAみたいな感じにしたい。


エロゲを金曜日に発売するのは正解だよなぁ・・・。
木曜日に発売されたら金曜日は絶対サボる。


[ 2009/10/29 19:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
No title
×俺に子供が出来たらゲームはあまりさせない
○俺に子供が出来たら全力でエロゲをさせるかラノベを読ませる
孵化ゲーから抜け出せない俺がマジレスすると、こう取れる
[ 2009/10/29 21:07 ] [ 編集 ]
No title
FF10ってそんなヒドイのか、FFはスーファミでしか見たことないは。
最近ファイト倶楽部にアキがでてきたし、マジな卓でやりたいなぁー。
でも時間が中々ないなぁ。
以下結論、12月に暇な日作って麻雀してくりゃれです。このやろー
[ 2009/10/30 00:45 ] [ 編集 ]
No title
発売くるうううううてかもうきてたあああぁああああ
ショォオオオォオオーーーーーー!!!!!!
[ 2009/10/30 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


