たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんぷれ

ブログのテンプレートを変えてみました。


前々から、背景黒の文字白は文字が見にくく感じてた。
見にくかったよね?あれ、俺だけ?

それで色々テンプレート探してたんだけど、文字色が黒で左右にプラグインが置けて本文を長めに取れるというプラグインがなかった。
じゅぺさんちくわんのブログなんかのもよかったけど、被るのはどうかと思って・・・。
つーことで前と同じ型で色だけ変更ということに。


というか男でピンクってどうなのよ!
嫌いではないけど・・・ルイズちゃんちゅっちゅうう


前のほうがいいって人がいたらすぐ変えますよ!
というか、これ眼がチカチカするんで俺が先にギブアップしそうだよ!




----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>ちくわさん

ガチキチはアウトですけど軽いアホは好きですよ!
ガチキチはマジでお断り



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

カイジ観てきた。

なんというか沼のとこまで混ぜてて驚いた。
途中の地下と橋渡りを短く(というかカットでもいい)して限定ジャンケンをもう少しやってほしかったかな。
バランス屋、買占め、アンドオオオオがないのは寂しいよ・・・。


Eカードは面白かったですよ。
演技もよかったし緊迫感もあった。
流石に耳取っちゃうのはアウアウだったようで残念。
Eカードでの勝ち金が5億にまで膨れ上がったのにはワロタ


石田のおっさんが落ちたとこで感動させようとしてたことにイラッとしたのは俺だけじゃないはず。

[ 2009/10/25 23:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
No title
俺はどんな色でも、たこちゃんのこと好きだよ
[ 2009/10/25 23:40 ] [ 編集 ]
No title
たこすをよく表現してる色だの
[ 2009/10/26 00:26 ] [ 編集 ]
No title
あーこのブログの唯一のまともなところまで変態色に・・・
[ 2009/10/26 01:17 ] [ 編集 ]
No title
今のテンプレートの方が大好きです!
うちもこういう色にしたいんだよなぁ……。
[ 2009/10/26 04:06 ] [ 編集 ]
文字通りたこす色に染まったという感じでww
石田さんのところはいいシーンなんだから許してあげてw
[ 2009/10/26 10:12 ] [ 編集 ]
No title
むしろピンクの方が健全に見えてしまうのは俺だけなのだろうか
[ 2009/10/27 02:07 ] [ 編集 ]
No title
Eカードで勝って終わり?
会長との勝負で指チョンパッパはないの?
[ 2009/10/28 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


