たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男をやめることにしました

地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること


おいまたかよ最近多いぞくそやろう。
暇な俺はやりますけど、忙しい人やめんどうな人はやらなくてもいいですよ。
これが有情の心。

ちょっと眠いんで暴走してるかもしれない。


[自己紹介]
HN:蒼い閃光の大地ライトニングガイアたこすマン
性別:♂
職業:ジャンプ評論家
病気:釘宮病
装備:悪魔の尻尾を女の子のケツに入れるというエロネタは好きです
性格:性的なことにつかわれる格子 
口癖:みたいな、かもしれない、思う。
靴のサイズ:24~25ぐらい
兄弟:佐奈か桜乃か湊とチェンジしてください

[好きなもの]
色:青、オレンジ、あかね色、ましろ色
数字:77
動物:猫、にゃんこ、ぱんだ、ぱんにゃ
飲み物:スタジオ緑茶
花:竜舌蘭
男性アーティスト:西川貴教
女性アーティスト:橋本みゆき
携帯:923SHとか書いてある ソフバ
               
[経験]
カンニングしたことある?:日本国憲法を書くテストで 覚える必要性を感じなかった
殴り合いのケンカしたことある?:一方的にチョークスリーパーを決めたことなら
ウソついたことある?:常に嘘ついてるようなもん
友達とキスしたことある?:さすがにないわ^^^;;;;;;;
誰かの心をもてあそんだことある?:ありそう
人を利用したことある?:ある 友達も利用する
使われたことは?:使われてるなーと感じつつあえて使われる
髪染めてる?:染めたらいかつくなっちゃう
タトゥーしてる?:Mステドタキャンとか流石の俺でも無理
ピアスあけてる?:いいえ
浮気したことある?:5股余裕なんで^^^^^^
痴漢したことある?:脳内でならいくらでも
されたことは?:モギレスという股間を握り合うスポーツがあってだな
ナンパしたことある?:3次は消毒だー!
されたことは?:あ?
何かを盗んだことある?:無い人間なんているの?
拳銃手にしたことある?:レイガンなら撃てますよ もちろん嘘です

[とにかく質問]
彼氏・彼女いる?:優姫と結婚したい
お酒飲む?:超弱いと思うんで・・・
ジェットコースター好き?:大好き
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ハルケギニア
もし地球に自分しかいなかったら?:ねぇ今どこ?
ピアスあけたい?:いてーだろあれ
掃除好き?:軽くする掃除なら
丸文字?:茅原実里乙
ウェブカメラもってる?:にゃい
運転の仕方知ってる?:免許取りに行くのに30万とか高すぎる
ゲーム内でのジョブは?:占いでは僧侶だっけか・・・ ぴったりだね! え?

[今現在]
今着ている服:バドミントンのウェア 部屋着です
匂い:男の匂いに決まってるじゃないか
髪型:切ったからなんともいえない 大泉さんのそのうちなる
今したいこと:対戦型格闘ゲーム
今聞いてるCD:今はSweet Giftが流れてるよ 神曲すぎる
1番最近読んだ本:烈風の騎士姫 ルイズの母ちゃんかわいかった
1番最近観た映画:股間を殴られてもっと右だああよおおしって言ってた映画
1番最後に電話で喋った人:携帯の着信はdarennさんになってる
初恋覚えてる?:真面目に恋とかしたことないんで・・・ 3次元は腐ってるよ^^
愛してた?:優姫ちゃんは愛してる
新聞読む?:毎日読んでます
ゲイやレズの友達いる?:なにそれこわい
ゲイやレズ?:どっちもお断り きもちわるい
奇跡信じる?:奇跡は努力の先にある
てか成績いい?:悪いんじゃないかな 日頃から努力してたらもっと上の大学いってる
帽子かぶる?:かぶりたくても髪の毛が邪魔をするので
自己嫌悪する?:自慰ならする
死ぬまでに一度したいことは?:フルメタの最終巻とゼロ魔の最終巻は読みたい
何かに依存してる?:実家暮らしの時点で親に依存してるでしょ
何か集めてる?:指定ポケットカード100種 大天使の息吹のゲイン待ち
身近に感じられる友達はいる?:小学校時代からの友達とかはまぁ・・・付き合い長いしな・・
親友はいる?:相手が思ってるなら俺も思いますよ
自分の字は好き?:スキキライスキの真ん中の部分かな
最後に一言:ラノベバトンとか声優バトンとかないの?誰かさっさと踏んでこいよ



メインの記事は↓の記事です。
ダラダラした声優の話だけどよろしくね!


[ 2009/10/25 01:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


