たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんぐりガムと焼肉さん太郎の支払いは俺に任せろ!!

とても汚いというかマナーの悪い話になるんですけど、自分の家では家族揃ってご飯を食べるということがほとんどありません。
なので、漫画や新聞や雑誌を読みながらご飯を食べることが習慣化してます。
そんな訳で自分も何冊かマンガを置いてるんですが、たまに置いてあるマンガを母親が読み始めます。
昔、置いてあったMAJORやスパイラルを読み、母親自身もハマってしまい自分で全巻買ってきたことも。



そして今日(カイジ、フルメタΣ、遊戯王GXが置いてあった)



母親「カイジって・・・結構面白いじゃんか。」

俺「!?・・・読んだの?」

母親「うん。心理戦って感じで面白い。」

俺「だから面白いって言ったじゃんか・・・(前に映画の話をしてた)」

母親「あと、その遊戯王じゃないほうのやつ。絵は好きだけどロボットをマンガで読むのは疲れる^q^」

俺「oh・・・」




この親にしてこの子あり
とりあえず零を勧めてみたところ凄く乗り気でした。




----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

カッツォさんから回ってきたバトンです。


堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン


このバトンはその名の通り自分が堂本兄弟に出演したと勝手に想像して一問一答に答えてください。
最初のところは名前変えてくださいね。それではレッツ妄想!



■それでは[たこす]さんに質問です。あだ名を教えてください。
最近はたこちゃんってよく呼ばれますね。
リアル?天パとかチリチリとか呼ばれてた時期もあった。


■郷里の自慢を一つ挙げてください
それなりに大阪と京都が近い。
城とか古墳なんかもありますよ。


■今、内緒にしていることを一つ白状してください
実はガンダムSEEDシリーズが大好きなこと。
バカにしてるけどSEED大好きです。
種厨呼ばわりされて肩身が狭いからあまり言いたくなかったり。


■今、いちばん自慢したいことは何ですか?
ごまちゃんの今期アニメ出演本数を、ごまちゃんより本数の少ない声優さんのファンに言いたい。
そして煽りたい。
エロゲの本数も合わせてさらに煽りたい。


■それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
リーダーシップがあるんだから学級委員とかやってくれ。
小学校の頃、学級委員に推薦されて頑なに拒みました。


■さて、初めて買ったCDは何ですか?
ガンダムSEEDのベストアルバム・・・。
お、親に買ってきてくれって言われただけなんだからね!


■おかんの変なところを一つ教えてください
独り言が多い。
年を取ると多くなるって言い張るんですけど本当なのかな。


■では、最近いちばん気になっていることは何ですか?
お金のこと。
いつものことですけどね。


■今から始めてみたいことは何ですか?
ゲーセンに通ってガンネク勢になること。
PSP出るまでじっくり待ちますけど(´・ω・`)
早くPSPで練習したい。


■それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
オナニーは毎日できません。
新聞を読むこととパソコンを点けること。


■では,自分の性格を一言で言うと何ですか?
一言で言えないような人間です。
平気で嘘とかついちゃう人間なんで、自分でも自分がわからなくなってきました。


■この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
女の子と離れ離れになるからといって神社っぽい場所で話をしていた夢。
相手の女の子の顔や声は何も覚えてません。話の内容も覚えてません。
しかし、とても幸せでした。

その後の2度寝で見た、これはゾンビのハルナのような裸の女の子に性的なイタズラをしていた夢がとても印象的でした。
両足を持ち、股を広げるようにし、だっこしたまま郵便配達の荷物を取りにいきました。
凄く興奮しました。ロリに目覚めました。ありがとう俺の脳内。


■では,よく出没するスポットはどこですか
JR駅前の本屋、カラオケ


■尊敬する人は?
桑田真澄、大泉洋
桑田の生き様はとても感銘を受けました。
後者は言わずもがな。海外ロケとかほんとよくやるわ。


■やってみたいアルバイトは?
交通量調査
自分の精神力の限界を試したい。


■ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
家宝と呼ばれるようなものはないので・・・。
そうですね、家族ですかね(キリッ


■肌身離さず持っているものは?
携帯、タオル、ティッシュ
昔はここにビオフェルミンもありました。


■[たこす]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
えっ来週5人もゲスト来んの!?

szkくん
ちくわさん
勇者さん
ライラたん
ぺっぺーさん


ブログのリンクにある変態さんたちを選んでみました。

ちなみに、この前のバトンの5人は変態さんの枠には収まりきらない変態さんたち。


[ 2009/10/22 20:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
うらやましい、うちの親は全くゲーム漫画には興味をしめさないから困る。
「疲れる」らしいんだよね。

うらやましいよ、まったく
[ 2009/10/23 00:13 ] [ 編集 ]
No title
カイジの原作を楽しめるとはwレベルの高い親だなあ
[ 2009/10/23 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー


