たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきそらのキャストがキタエリとミンゴスだってね

キタエリの喘ぎ声(*^ω^)=3
あ、ミンゴスは別にどうでもいです・・・で、ショタのミンゴスってどうなの?


----------------------------------------------------------------------------------------

今日は一人で米原まで行ってきました。
JR西日本に乗る人にしかわからないと思いますが・・・。そうです、いわゆる米原行きの米原です。


行った理由としては親と軽く喧嘩して家にいたくなかった。
喧嘩というよりは俺が怒って出て行っただけ。相手が明らかに悪いんだけどさ。


当初は、自転車で嵐山まで。もしくは大阪方面へ行く予定だった。
しかし、いきなり降ってくる雨。
そして電車で時間を潰そうという結果に。


こうして俺の休日は終わってしまった。
体調もそんなによくないのに出かけたせいで、帰ってきてから頭痛くて寝てたし。
俺の土曜日はもう帰ってこない。


家に帰りたくなかったんですけど某蝸牛さんには会いませんでした。
事実は小説より奇なりっていうけど何も起きなかった。
平和で平凡な日常が一番なんだろうけども。





----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>ハム武者さん
ぞうごうって誰だよ、と思って調べたらアニソンカフェの人だった。
アニメ出演がそらおとだけの人を応援とは・・・・やりおるなん。


>ルギアさん
ルギアサン<オギャーッス
ルギアのNNをおちんちんにする会発足ですね。




----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


エアリィフェアリィ体験版キタ――(゚∀゚)――!!

後でじっくりとやるとしよう・・・。



ほんとのおまけ

イメージ555

ニーサンニーサン
[ 2009/10/17 21:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
ぞうごうさん知ってると思ってたよ。
喧嘩して引き篭もる俺とは違うね(^ω^)冒険者に幸あれ。
[ 2009/10/18 01:53 ] [ 編集 ]
No title
兄さん!兄さん!
[ 2009/10/18 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


