たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセスアナリシス

ハンター好きなら解析を「アナリシス」、道標を「ガイドポスト」と読むのが普通。

ところで、アクセスアナリシスがエロい単語に見えたのは俺だけなのだろうか。
いや、絶対に皆が思っているはずだ。これが真理。世界の真理。



----------------------------------------------------------------------------------------


ということで9月分のアクセス解析です。

トータルアクセス数は2,929
にくにく!


まずは検索ワード上位20


1 とらぶる 打ち切り 37
2 あかね色に染まる坂 エロ画像 16
3 母やくたすケにきで 12
4 メチャ恋らんまん☆ mp3 10
5 メチャ恋らんまん MP3 10
6 片桐優姫 エロ画像 7
7 ぱんにゃ ストラップ 7
8 メチャ恋らんまん☆ MP3 6
9 とらぶる 打ち切り 6
10 メチャ恋らんまん mp3 6
11 メチャ恋らんまん 5
12 天神乱漫 エロ画像 5
13 天神乱漫 エロ画像 5
14 二者一両損 5
15 メチャ恋らんまん☆ 5
16 片桐優姫 エロ画像 5
17 メチャ恋らんまん☆ mp3 5
18 たこす色に 4
19 どんたこすびきだわ 4
20 片桐優姫 エロ 3




とらぶる強すぎワロタ
一回しか記事にしてない気がするんだけど・・・。


それにしてもエロ画像と優姫多いな。
流石俺の嫁。俺と一心同体。もう結婚しよう・・・するしかない!







気になった検索ワード(本編ともいう)


62 天真乱漫 履いてない 2

靴を履いてないキャラなんていましたっけ^^
ルリは草履を履いてます。
パンツは穿くですよ^^^^^



69 裏輪姦DVD 1

番号がシックスナインなんですけど。
なにこれこわい。



75 はぁはぁしたい 1

そうだね、はぁはぁしたいね。俺もしたいよ。
で、なんでこのブログに来たの?



81 アニメ 無料 レイプ 監禁 強姦 ゲ-ム 1

コノブログハスゴクケンゼンナブログデス



88 妊婦獣姦動画 1

おいレベル高すぎだろ。
こんなもん画像ですら持ってねぇよ。



103 少女緊縛画像 1

大好きです。



138 風音 くぎゅ 大人の事情 1


声優変更は大人の事情だよね。
大人の都合でぇ!!



168 戦士ダイ・グレファー 1


皆大好きダイグレファー!
遊戯王で一番人気のカードです。



170 ちんちんやないか 1

ちん・・ちん?・・・ちんちん・・ちんちんやないか!



223 たこす 大好き 色 1
224 たこす 百合 1
225 たこすと恋愛 1
226 たこちゃん 声優 たこす 1
227 たこすの彼女 色 1
228 ニートたこす 百合 1


たこすシリーズ

突っ込みどころありすぎて突っ込みきれん。
たこちゃん 声優 たこすってなんだよおかしいだろ。なんでたこちゃんとたこすを同時に検索かけてんだよ!せめてごまちゃん 声優 たこす にしろ。
たこすの彼女 色  これ狙ってるだろ!ましろ色とあかね色に引っかかりまくりだよ!
つか、なんで百合なんだ。俺はどっかの駿河さんみたいに百合もBLも好きじゃない!
そして俺はニートじゃない!大学にも行ってるしバイトもしている!




それにしても長くなった・・・。
また来月にお会いしましょう。





----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

そらのおとしものやばいやばいやばいいい
暗い雰囲気のアニメだと思ったけどそんなことはなかった。


ギャグアニメの保志最高
おっぱい最高。
パンツ最高。
おっぱい最高。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


イカロスちゃんのおっぱいさいこおおおおおいやっほおおおおああ



[ 2009/10/15 22:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
巷で有名な空飛ぶパンツアニメwwありゃ確かに面白い。
俺はぞうごうさんを応援するけど、女生徒BorCだとwwくそぅ
でもレギュラーらしい
[ 2009/10/15 23:16 ] [ 編集 ]
No title
ち お
ん 
ち お
[ 2009/10/16 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


