たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきあにゃめ

秋アニメの1話を見終わっての感想とか色々。


犬夜叉
普通に面白いけど展開を覚えてない。というか神楽死んだんだけど・・・。


FAIRY TAIL
よかったと思います。視聴率2.3%?ヒロ君ディスったやつは俺が許さない。
ハッピーかわいいです。外見は若干キモいけど。キモかわ


にゃんこい
こういったアニメは好きですよ。これからの展開に期待。
ゆいにゃんんんんんんんんんんんんんn


レールガン
期待してた割には・・・って感じ。女同士のラブコメとかいらないです。
上条さん大好きっ子な俺には面白さがいまいちわからぬ・・・。


乃木坂
湯気死ねや!!声優アニメ。それ以上でもそれ以下でもない。


生徒会
放送前の不安が嘘のようだ。叩いてるやつらはアホ。


真恋姫
2話が面白い・・というか、いい意味で色々おかしいだろこれww。
原作無視してここまで突っ切ってくれると清清しい。
鈴々が華蝶仮面の正体に気づいてるのは仕様ですか。


11eyes
どう考えてもクソアニメ。2話を見る気すら起きない。


たまごっち
全国の餓鬼共が釘宮病になるのも時間の問題。



そらのおとしものとブラックスミスはまだ見てないです^q^




----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>ガチャリコさん
(#^ω^)ビキビキ(#^ω^)ビキビキ(#^ω^)ビキビキ(#^ω^)ビキビキ



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ
ここ一週間、ずっと調子(主にお腹)が最悪の状態に近かったんですが、ついに熱が^q^q^
熱確認するのが怖かったから計らずに大学行って、帰ってきてから計ったら普通に熱あったっていうね。

稼ぎたいのにバイトいけなかったでござる・・・。
身体弱いのをなんとかしたいのう。
まず胃腸を治さないと話にならないけども^q^

[ 2009/10/14 21:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー


