たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっとももー

DVDレコーダーに残っていた化物語最終話を見ていたときのお話。


親「なんでこの人は太股を触ってんのww」
俺「え、いや・・・いじめられてるんだよ」
親「そうなのwwww」


その後も短い間だったけど親は楽しそうに見ていましたとさ。




----------------------------------------------------------------------------------------

興味はなかったがネタがなかったんだ・・・


アニメ最萌トーナメント2009のベスト8が決定したそうです。


Aブロック 片岡優希@咲 -Saki-
Bブロック 鷺ノ宮伊澄@ハヤテのごとく!!
Cブロック ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~
Dブロック 天江衣@咲 -Saki-
Eブロック 平沢唯@けいおん!
Fブロック 逢坂大河@とらドラ!
Gブロック 福路美穂子(キャプテン)@咲 -Saki-
Hブロック 原村和@咲 -Saki-



咲勢多すぎワロタ。

あれ、主人公の方が見えないんですけど・・・どこいった池田ァ!
鶴賀の人たちはどこに行ったんですかね^^旅にでも出たのでしょうか^^^^


とりあえず、くぎゅキャラ大勝利っと・・・




----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


チュッチュしたいの記事

>ハム武者さん
げりぴーじゃないよOPPだよのりぴーみたいに言わないで!
お腹の強い人が羨ましいです。


>ガチャリコさん
大学生になって下痢ダム決壊とか流石の俺も星7つ取られてテーレッテーだわ。


ありがとうございましたの記事

>ガチャリコさん
こう言い切るほどの決意というか覚悟というか・・・。
本当にやめるならここまで言い切ってしまいたかった。


>のなめさん
値下げしたから自分で買ってね!




----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

イメージ554

このデスクトップいいやばいいいいいいいいいいいいいい



この画像について思うところが多々あったので追記。


この画像、よく見てみると伊織のほうが勝ってる絵になってる。
おそらくテニスをやっていたという設定を使ったんだろう。というかそうであってほしい。


そして、優姫は着物を着ていて伊織は普通の格好。
やはり、お嬢様という部分が出ているのだろう。


この神社は青丘に出てきた御代神社だろう。
ということは優姫が遊びに来てるということになる。
ちなみに伊織のほうが1つ年上。


そして一番気になった部分が、羽子板に描かれているこのかわいい生物、ポレポレとブラックポレポレ。
優姫の羽子板にポレポレ。伊織の羽子板にブラックポレポレ。

これ、作品的に逆になってるんですよね。
あかね色に登場するのがブラックポレポレで、青丘に登場するのがポレポレ。

どうして逆にしたのだろうか・・・真意がとても気になる。



この画像1枚でここまで考えることが出来る俺!キモい!流石!



あかね色と青丘の両作品が登場するFD出してくれないかなー(チラッ
[ 2009/10/10 22:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
優姫腕太いな
ピザ乙
[ 2009/10/11 00:03 ] [ 編集 ]
No title
なんかこの一枚絵に違和感が、構図が難しかったのか?
ましろ色のつばすは神かかってるのにな
[ 2009/10/11 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


