たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードたんとチュッチュしたい

傷物語まで読み終えました。


巻数が進むにつれて(時系列的には戻ってるけど)、阿良々木さんがどんどん変態キャラになっていって楽しいです。


しかし傷物語は何かが足りなかった。
その何かとは、おそらくガハラさん成分だろう。


八九寺との絡みも読んでいて大変楽しいです。小学生相手に本気になる高校生ってのが面白い。
神原とのエロトークも読んでいて楽しいです。
千石撫子ちゃんとチュッチュしたいよおおおおお。
羽川を相手にしているときの強気な阿良々木さんも見ていて楽しい。というかセクハラ面白い。

しかし、ガハラさんと阿良々木さんの会話が一番面白くて楽しい。
罵詈雑言を主人公に浴びせるヒロイン。そして、それにツッコミを入れる主人公。
大好きです。


この作品は読んでいて面白いというよりは楽しい。
生徒会の一存やバカテスは読んでいて面白いです。
しかし、楽しいとは少し違う感じがする。(深夏と鍵のクラスでの絡みなどは読んでいて楽しいけども)

あーくそ、去年借りたときに読んでおけばよかった・・・



で、キスショットさんの素晴らしいおっぱいを映像で見たいんですけど、傷物語の映像化はいつですか?





----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>ちくわさん
インデックス見てたんで見ますよ。
しかし、一番好きなキャラの上条さんが出ないのは少し寂しいかな。


>しるびあさん
え、マジでそんなこと言われたの?
今度詳しく聞かせてくださいね^^^^




----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ
学校で何度もトイレに行かないといけないような腹の状態・・・!
そんな状態なら家に篭る・・・っ!それが真っ当な考え・・!
OPPじゃないお前達にはわかるまいこのつらさ・・!
4日連続で下痢・・・! そう下痢・・・!圧倒的下痢・・・!
あと何度トイレへいけばいい・・・!教えてくれゼロ・・・!


肛門が痛いです^q^


[ 2009/10/09 21:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
げりぴーつらいよね、俺は大丈夫だけど
[ 2009/10/10 00:02 ] [ 編集 ]
No title
まあ学内ケツ原発放射能漏れ事件とか起こしたら自主退学ものだもんなあ…
仕方ないね
[ 2009/10/10 04:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


