たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風やばばばあいいあ

バイト帰りに何度傘が飛びそうになったことか・・・

風のせいで雨の入射角がぱねぇ。
傘さしてたのにびっちょびちょの濡れ濡れ。
自然の前では傘など無意味。



----------------------------------------------------------------------------------------

我らがごまちゃんこと後藤麻衣さんの秋のアニメ出演数が4本。


4本


4本


うちメインヒロインが2本



前座は置いておいて、くぎゅとごまちゃんが出ているという俺の中だけで超話題沸騰中のアニメ、「乃木坂春香の秘密」の2期を見たので軽く感想でも。能登って誰ですか?半島?あぁ、とらドラの眼鏡ですねわかります。


主人公がウザい
というかまったくかっこよくない。どうしてあんなにモテているのか俺には理解できない。
とりあえず内容が無い萌え声優アニメ。


ボロクソ言ってますけど、ごまちゃんの「あふぅ・・いやぁ・・ひゃあっ」とか聞けたんで、どう考えても神アニメですけどね。



今期のアニメは内容はクソが多そうだけど最高だなぁ!



----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>ダレンさん
200戦以上してたような気がするぞ。
エグゼ4が評価されないのは、通信対戦ができないかわいそうな人たちの仕業としか思えない。
4の通信対戦の面白さは異常。

俺は楽しくやりたいだけなんですけどね・・・
楽しくやるのにも限界がある。


>おさむさん

中学の頃かかさず毎日やってる・・・っと

えっ?


>ハム武者さん
最近「○○したものが勝ち」という言葉を聞くと詭弁にしか思えない。
結局は勝利こそが勝ち。勝てば官軍負ければ賊軍。

勝ちに拘りすぎると大変なことになるけどね^q^


>フランスパンさん
うまい人とやってボコられるのは好きですよ。
うまい人とやるときは必死になるからなめれないしね。

何よりこの問題は他人どうこうより俺自身の問題。




----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

今日、変態しるびあさんから「人生おわった\(^o^)/」とのメールが突如届いたので、ましろ色延期か?と思ったけどそんなことは全然なかったぜ。


どんな内容だったかはプライバシー保護のため内緒で。
というか画像付きでブログの記事にしてくれるはず!!(チラッ


[ 2009/10/07 22:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
レールガン見ましょう原作レールガンしか知らない
生徒会?けんぷファー?そんなものなかった
[ 2009/10/07 23:50 ] [ 編集 ]
No title
両親は息子とどう向き合っていけばいいのか悩んでそうです
ははは~~\^o^/
[ 2009/10/08 04:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


