たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のうぷらん

今日はずっと家にいたからネタがない。

折角だから、これから買う予定のゲームでもリストアップしてみよう。何が折角なんだろうか



10/30  ましろ色シンフォニー
11/27  airyfairy
12/3   ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS
12/3   PSP
12/17  あかね色に染まる坂 ぽーたぶる
4/29   ティンクル☆くるせいだーすGoGo




12月へ向けて貯金の日々がはじまる。


ちなみに一番やりたいのはガンネクだったりする。
kaiで熱帯できたらいいのになー!kaiがどんなものかいまいちわかってないけども
まぁリア友で4人ぐらい集まるよね!ね!!




愛佳でいくの!と星空へ架かる橋なんてなかった。

しかし、公式サイトのシルファが超かわいい・・・ドリパ行ってお金に余裕があれば買うかもしれない。
シルファれいくの!だったら間違いなく買っていたというのに・・・。
非常に残念でならない。


星空へ架かる橋はもうダメです。発売前から俺の黒歴史です。
しるびあさんが買うとか言ってたし借りry
けど、やるの怖いんだよ。
やっぱ体験版待ちかなー・・





----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ


アニメ生徒会の一存が叩かれすぎてションボリーヌ


絶望が評価されて生徒会がダメな理由が俺にはわからない。
どっちもパロや他の作品で笑い取ってるじゃないか。

なんなんだよ何が悪いんだよ思ってたよりはよかっただろ?
というか原作通りじゃねーかよ俺はあれでサティスファクションだよ。


[ 2009/10/04 00:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
No title
生徒会俺は面白いと思うけど知弦さんの言ってた通りドラマCDでも・・・ゲフンゲフン

本日の生徒会終了☆
[ 2009/10/04 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


