たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急募 俺のパンツを丁寧にたたんでくれるCVあぐみおんの妹

現在洗濯機を回していているので、その間にブログを更新。


話は昨日までさかのぼるが、本当は妹が洗濯をする予定だった。



昨日


妹「明日は自分が洗濯するから兄ちゃんが食器洗ってね!」
俺「おk」



今日



俺「飯食う前に軽く食器洗っとくか・・・」
妹「明日模試があって勉強するから洗濯もしといてね^^^^」
俺「:(;゙゚'ω゚'):!?」




CV安玖深音的な妄想



妹「兄さんのために腕によりをかけてご飯を作りましたよ。」
俺「うれしいなーおいしいなー」

妹「お兄ちゃんのぱんつ、ぱんつ・・」
俺「ちょ・・おい・・いいぞもっとたため」





おっと洗濯が終わったようだ。


----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>sbnさん
限定版には、真ん中の黄色い生物が邪魔でならない枕カバーがついてくるらしいですよ!

買ってね!


>a lieさん
あらいさん・・・?

lie つまりこの情報は嘘ということですね^^


>特典くん

くぎゅだから俺は許した。
だが、もう一人の理恵と平野・・・てめーらはだめだゆるさぬ。



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のすずむらけんいち




zipで全画像くれ


[ 2009/10/03 00:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


