たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日だけで5回ぐらい髪切ったよねwwwwwwって言われた



トータルテンボスの藤田じゃなくなったからって聞きすぎだろ。




散髪に行ったときのお話し


おばちゃん「中学生?高校生?」
たこすくん「いえ、大学生です・・・」
おばちゃん「あらごめんねー」



カットしてくれたお兄さん「凄いねーwwこれ地毛?ww」
たこすくん「あ、はい。地毛っす。親も癖毛強いんですよー」
お兄さん「あー遺伝かなーwww」




ということで散髪しました。約7ヶ月ぶりです。
頭が軽くなり頭を洗うのが楽になりました。


次はいつ切りにいくのかなー






----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>ガチャリコさん
見てないから言われてもわからないんです><

京アニってだけで評価が上がる時代


>カッツォさん
TVを点けると3期がやってたので見てみたら、展開意味不明の少女じゃなくてババアだったので、1話切り余裕でした。


>道程君
メインヒロインの声優さんだけでSランク決定。



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ
某所のスマブラ大会に出れなかったのはバイトがあったからです。
決して遊んでた訳ではない。


どっちにしろ出たとこで負けてたと思うけどな^q^
2,3週間ほどやってないんじゃないだろうか・・・
そんなやつが勝ってしまったら変な話。どんだけぬるいんだよ


大会にも出れなかったしスマブラは投げ捨てる。

よーし、おじさん非想天則やっちゃうぞー


10月10日にある、第六回弾幕アクション関西大会は観戦できるのだろうか。
観戦OKなら自転車で行ける距離だしみっしんぐでも誘って行ってみたい。
今度そぶえさんに聞いてみよう。


[ 2009/09/25 00:04 ] 雑記 | TB(1) | CM(2)
No title
俺1ヶ月しないうちに2cmほど伸びるんだけど
7ヶ月って正気か…?
[ 2009/09/25 00:45 ] [ 編集 ]
No title
何そのリア充っぽい会話

カットしてくれたお兄さん「凄いねーwwこれ地毛?ww」
ちくわくん「え・・・あ・・・は、はい・・・そうです・・・」
お兄さん「あー・・・へぇー・・・」

これが現実
[ 2009/09/25 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

大乱闘スマッシュブラザーズX
大乱闘スマッシュブラザーズXの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「大乱闘スマッシュブラザーズX」へ!
プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


