たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とーか「はらむらのどか・・・貴方はわたくしのおおー!!」  ドカーン

とーかの噛ませっぷりがジェリドと被って見えた。



ましろ色シンフォニーの体験版終わりました。

最初にプレイした日が9月2日
終わらせたのが9月18日

2週間以上も放置しててゴメンネゴメンネーすいませんでした。


で、感想ですよ!
体験版なのであんまりネタないけどね・・




プレイして一番思ったこと



主人公がかっこいいかっこいいと言われるエロゲって珍しくね?




ヒロイン候補にかっこいいと言われるのはまぁいい
モブにまでかっこいいとか言われてるのはどういうことなの?


ヘタレ力でモテモテ(某貴明さん)
かっこいいけどどちらかというと3枚目(某準一さん)
空気の読める3枚目(某秀樹さん)
喧嘩強いけど不運。かっこいいとか言われてた?(某ハルキさん)
賢くて狡猾だけどキャップや源さんのほうがかっこいい(某大和さん)



主人公はかっこいいって言われちゃだめだ!
準一とか超絶イケメンなのに3枚目とか言われてんだぞ!


話がずれた・・


立ち絵のパターンが多いからか一枚絵が欲しい部分で立ち絵を使ってた。
逆に立ち絵のパターンが多いのはCG削減なのか?
学園長の朝礼の部分とか何度も使うならCGでいいじゃんと思ってしまった。


特につばす絵は一枚絵こそが素晴らしいと思うんだ。あかね色のときの優姫の立ち絵がゲフンゲフン




総評

シナリオはありきたり。
声優は素晴らしい。
絵も素晴らしい。
ぱんにゃがかわいい。



キャラ

愛理・・・普通にかわいかったと思いますよ。こういう展開大好物です。
桜乃・・・一番人気なにおいしかしない。アグミオンのお兄ちゃんで今日も僕は元気です。
メイド・・・うざかわいいでいいのかなこれ。サブでいい気がした。
先輩・・・本体はぱんにゃ。ぱんにゃの為に先輩ルートやりたい。


終わり方的にもだけど、紗凪をヒロインにしてメイドをサブにすればいい。というか紗凪を攻略させてくださいお願いしますガチャリコオオオ

ヒロイン4人だけとかどこぞのプリンセスラッバーみたいなことは許さぬ。
夏空カナタの3人は仕様じゃないバグなんだ。ミホさんを攻略できないという致命的なバグなんだ。



発売が楽しみダナー





----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>ぽっぽはとやまさん

どういう形なのか誰か本気で検証してみれくれー!

精液とシンフォニーしちゃうゲームなのかこれ






----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ
体験版やってるときにキャプった画像が2枚ほどあった。

イメージ542

イメージ545



どうしてこの2枚なんだ・・・っ!どうかしてる・・・っ!本当に・・・どうかしてる・・・っ!!!


かわいいは正義
[ 2009/09/19 03:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
No title
立ち絵はサクノが一番やばいあの正面のウヒョlッツオyhh
[ 2009/09/19 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


