たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3終了のお知らせ

ガンダムvs.ガンダムNEXTのPS3移植はガセ?

グッバイPS3



----------------------------------------------------------------------------------------


ポケモンシリーズは後ろのほうを買い続けていたのでソウルシルバーを買いました。
正直伝説とか全く興味ないからどっちでもよかった

買わないとか言ってたのはどこの誰だろうね。




現在 バッチ7個ラジオ搭前 プレイ時間11時間



パーティ (  )内はニックネーム


バクフーン ♂ (キャップ) Lv36
デンリュウ ♀ (クリス)  Lv35
シャワーズ ♀ (みやこ) Lv32  
ストライク ♀ (まゆっち) Lv32
ワンリキー ♂ (ガクト) Lv13
オニスズメ ♀( ポッポ)  Lv14


僕の考えた最強の風間ファミリー(キリッ



本当はワン子のためにデルビルかガーディあたり捕まえたかった・・・
え、何の話か分からない?

お察し




ストライクと水の石を提供してくれたちくわにカンシャノキワミアッー とか言ってるニコ厨は死んでくださいね。

感謝・・・っ!圧倒的感謝・・・っ!!





やってみた軽い感想


歩くのが遅すぎて、ランニングシューズが手に入るまでにDS投げたくなったのは俺だけじゃないはず。

ハヤトにエアームド使って欲しかったのも俺だけじゃないはず(チコリータ選んだ人は詰むけど)


相変らずワタルさんは、レベル40のカイリューで人に破壊光線をぶっぱなすというキチガイ行動してましたね。
プレイヤーにダイレクトアタック 闇のデュエルなら死んでいた




結局ポケモン勢なんだよね。




----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し


>ハム武者さん

サンテレビ映らないから見れないわけで・・・
都はすでに東京に移ってしまわれた。


>邪気さん

最近は色んなとこにうpられてて便利嫌な世の中になりましたね。





----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ

まゆっちルート2周目が終わらない。
エンドレス松風



[ 2009/09/12 12:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
同人ゲーム製作ルートはあたまおかしいと思った
[ 2009/09/14 00:09 ] [ 編集 ]
No title
おはっす
[ 2009/09/14 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


