たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようむいん

最近wikiみたり動画みたりしながら非想天則やったりしてます。

とりあえずメインは妖夢(チャイナなんていなかった)

6Cの射程が短くなった、カウンターヒットがなくなったとか細けぇことは・・・よくなかった。
現世の無敵時間減少、瞑想斬の霊力削り減少とか細けぇことは・・・よくなかった。


気づいたらガード固めてる時があるから困る・・・
HJ→即ガードもやってしまう・・・HJ後キャラが回ってる間はガードできない仕様なのかな?
HJ→飛翔で低ダみたいになるけど中々上手くいかない。

A×3、4→6A→6B→HJキャンセル飛翔→空NA→以下ループ

上手くいかないからこれが安定しない。
あと、2A始動や6Aじゃなく3Aで霊力上手く削っていければなぁ・・
画面端だと6B後に2C混ぜるのもありか。


ちゃんと霊力見ながら動けてないんですけどね!


キャラ対とか色々しないとなー・・・




----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>ハム武者さん
くぎゅが主演してると俺が見ます。
ジャスティス羽多野さんはアニソンカフェで頑張ってますよ。

あかね色でしか見たことないけど・・・


>カッツォさん
顔は仕様です。
仕様です・・・(´;ω;`)ブワッ


>長門さん
春日が凄い羨ましかったです・・・
エロゲ声優の声がTVで聴けるなんていい時代になりましたね。


>ちくわさん

これからは聞かれたら鈴村健一と答えてね☆(ゝω・)vキャピ



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ
ガンネクがオンライン対戦できて、ダブルオーがつかえて、アシストでもいいからネーナが出るならPS3と一緒に買います。


ネーナは出ないだろうなー(´;ω;`)



[ 2009/09/09 12:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー


