たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フロンティア

カタンやりました。
初めてのプレイ(ちょっとエロい)でしたけど楽しくできました。

ルールは覚えたので後は駆け引きを絡めてプレイしたいところ。

やってみるとルール自体は簡単だったのでみんなもやってみましょう!




----------------------------------------------------------------------------------------
今日のメインはコメント返しでいいよね・・・

つーことでコメント返し

>ガチャリコさん
知識は本当に最高ですよね。
雑学はどこかで役に立つと凄く嬉しい。


>ちくわさん
小中の勉強はクソ簡単だから先生の話聞いとけば・・・
理系も大学の何学部かで絞られるぞ。研究室から推薦とかあるらしいし。

俺は理系の就職は嫌だったから文系にした。
公務員試験パスれば問題ないんだ・・・


>みそさん
俺社会系の雑学派だなー

理科系の雑学・・・あぁエッチなことね


>ギャル御

聞かないーー!!!


>ダレンさん

小中の勉強は出来る前提で書いてたわ・・・
小中の勉強とか余裕っしょ^^


>おさむくん
社会は知っとかないと恥ずかしい・・・
都道府県の場所と県庁所在地ぐらいは覚えててくだしあ><

自分の力に結びつく勉強ならやるかなー
大学受験のときも政経は割りと真面目に取り組んだし。


>ハム武者さん

努力した天才>少し努力した天才=凄く努力した人>何もしなかった天才

こんな感じになんのかな。
きっと天才ってのは意外といるんだけど埋もれていくんだろう・・・。




この前の記事、みんなのコメント、まじこいのワン子ルートをふまえて考えてみると、努力の天才って言葉は残酷な言葉だと思った。




----------------------------------------------------------------------------------------


今日のおまけ

まじこい面白すぎた。
天神乱漫とか比にならない
[ 2009/09/02 02:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
能力があるのに努力ができない、って奴をひとり知ってるよ
努力できるってのも立派な才能だと思う

それに、人生の価値ってのは客観的なものより主観的なものなんじゃないかなあ
仮に俺が天才だったとして、何もかもが上手く行き過ぎるのもつまんないと思うし
そう考えると凡人でよかったって気になってくる
[ 2009/09/02 20:27 ] [ 編集 ]
No title
努力するから才能が芽生え育つ、努力の才能とはこの事ちゃうかな
努力した者に才能の一言とは、これ如何に失礼なことだろう。
っと今までたいした努力をしてない男が書いてみた。
[ 2009/09/02 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


