たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\プリンセスラバー!/   \君をスタンダッットゥザビクトリー!/

最近どうも元気がないように感じる。


まず、食欲不振。
お昼に中華ソバ食べて、バイトの帰りに晩飯にと、コンビニ弁当とパン買ってきた。
昼飯食ったのが11時頃で、晩飯が10時頃だったから、全部食えると思ったら全然食えなかった。なんとか弁当は食いきったけども。

んで、今日のお昼に残りのパンを食べる。
2個あったんだけど1個食っただけで吐きそうになった^q^


マイサンのほうも元気がない。
もう1週間ほどシュッシュしてないんじゃないだろうか・・。なんというかおったたない。
最低でも3日に1度はしていたというのに・・・どうしたマイサン・・・まるで屍ではないか。


何かのサインかもしれないし、来週はバイト少なめにいれよう^q^




----------------------------------------------------------------------------------------

アニメのプリンセスラバーが面白い。
エロゲ原作なのに作画が安定していてテンポもなかなか・・・。

それだけに声優変更が本当に残念。
別に違和感あるってわけではないんだけど・・(少なくともあかね色よりは全然マシ)
やっぱり、ふーりんとか風音様のほうがなー^q^


内容のほうは舞踏会が先になっていて、哲平主催のパーティ(旅行だったけど)が後など、結構変わってる様子。
みんな哲平って呼んでるのと、優さんが一心のことを党首様って呼んでるのが気になったかな・・。


まだ6話までしか見てないけど、誰エンドになるかが楽しみ。
全員哲平のことは好きっぽいから哲平の気持ちしだい。
原作ではシルヴィエンドが好きだったけど・・・、まぁアニメはシャルだろうな。



6話の次回予告で原作をネタにしててワロタ。
にょげー(尿ゲー)とかテレビで言っていいのかな・・・。
ボクハオシッコダイスキデスケドネ



プリンセスラバー06.mp4_000618239

かわいいのう




----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し
>おさむさん
やめて!私のために争わないで!!!




----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ
ランティスの芸人=橋本みゆき
ランティスの化物=畑 亜貴

畑 亜貴の仕事量マジぱねぇ。
畑 亜貴wikipedia見ればわかるけど、この長さでほとんど作品と楽曲提供・・・。


畑 亜貴は個人じゃなくてグループだと思うんだ。

[ 2009/08/26 14:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
No title
週14-21勢
[ 2009/08/27 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


