たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受け攻め度チェックや!

ひろみさんやその他諸々がやっていたので便乗。
ネタがなかっただけともいう。


たこすさんは受寄りのリバ です!

● 受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。



★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。



★相性★
無邪気攻・攻寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。
● たこすさんに幸運を呼ぶカードは、トランプのジョーカーです!




こういうのって結構当たるんだよねー。
超合理主義者です。おいすー^^^


>基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
おいどういうことだ


ひろみさんとおさむくんとは相性がいいみたいですね!


----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し
>しるみさん
fengで俺の好きなキャラさ・・全部つばすだったんだぜ・・・
やってらんねー^q^


>ハリーさん
全然普通の考察じゃないですか。
キモオタがキモオタって言ったらダメだろって、どっかの背の高い変な人が言ってた。


>sbn
そんなことはない、のぉね
そろそろ混ぜろよって来てくれれば拒む理由なんてないですよ!



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ
上等シリーズ読みました。

地雷なんかじゃなく普通に面白かったです。
3巻目まで読み終わりましたが、楽しめて読めてます。

最近のラノベは狙ったような女キャラばかり登場しますが、この作品はそんなことはなく、普通にかわいいな頑張って欲しいなと思えるヒロインでした。

早くジューンブライド上等読みたい・・・。
売ってなかったら密林で頼んだんだけど届くの明後日^q^
フラゲしてきたアリアを読むしかない。
[ 2009/08/24 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
No title
よし、リバしてみようか^^

     たこす
   受 /  \リバ
 攻 / \
ひろみ ―― おさむ
敵対

なんという泥沼の愛憎劇・・・
三角関数!三角関数じゃないか!
[ 2009/08/25 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


