たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れば一発ツモで裏ドラが3つ乗る

fengの新作、星空へ架かる橋のプレドラマCDからのキャスト情報。


中村繪里子 
青葉りんご
たかはし智秋
桃井いちご
森谷実園
清水愛
柚木かなめ
門脇舞以
羽多野渉



有名なほうの名前だとこうなるのかな・・・。


個人的にこのキャストは終わっとる。


まず、表声優が多すぎる。アニメ化やコンシューマ化でも狙ってるのだろうか。
あかね色のラジオが未だに続いていて、DVDの売り上げもそこまで悪くなかっただけに味を占めたと予想。
あかね色のキャスト変更で結構叩かれてたから、今度は最初から表使っていってキャスト変更なし・・・ありえる。(それならそれで御前とかゴットゥーザ様とかつかえよ。なんでアイマス?ねぇなんで?なんでなの?)


青丘の頃からそうだけどアイマス声優多いよね。
何か繋がりでもあるのだろうか・・・それともただの偶然・・・?


森谷実園さんとジャスティスさんだけが唯一の良心。(ジャスティスさんはどう考えても、アニメ版あかね色繋がりの出演だよねこれ。)



原画と声優とキャラで成り立ってたfengからは終了の予感しかしない・・・。
つばす不在、声優微妙→おわた


これはましろ色シンフォニーに流れていっても仕方がない。



----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し
>ハム武者さん
ダイ・グレファーこそが至高。
ドラゴンウォーリアーに融合できるんだぜ?
魔法と罠無効化するよ。攻撃力?こまけぇことはry


>ひろみさん
たこす様、たこす神みたいにもっと崇められたい・・・冗談です。

全然いいですけどね!って書いてるじゃないですか!
無邪気攻は流石やで^^;


>ななしさん
弱キャラ使うにはまず愛が必要。東方厨の皆さんはすぐパッチに頼る程度の愛ってことなんでしょうね。

ダイヤで7:3とかつかないゲームなんだから、プレイヤー性能で覆せるレベル。

プレイでの甘えは許せるけど、性能うんぬんで甘えるのはおかしいよね。


>おさむさん
そう、その心意気が必要!
スイカが強いか弱いかは知らないけどね^^

ただのちんちんやないかそれ・・・
朕にちんちん見てちん!!



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ
昨日の夜中、俺、ぬる様、じゅぺさん、しるみー、らんすくんでスカイプ麻雀してました。

麻雀って楽しいね!!!(咲さん略

ウヒョヒョーいい配牌!一発ツモいけるいけるうううう!とか言ってたらほんとに一発ツモ。
一発は3回ほどあったかな・・・


6回打って  1位、3位、1位、4位、1位、3位

1位率5割おいしいです^^^^


またやりましょうね^^
[ 2009/08/23 15:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
No title
キャストねえ・・・サンプルボイス聞くまではまだわからんが、つばすのいないfengはどうも^^;
[ 2009/08/24 01:15 ] [ 編集 ]
No title
なんかよくわからないがキモオタの匂いを感じた
[ 2009/08/24 02:38 ] [ 編集 ]
No title
そうですか僕はもう不要ですかいやいいですけどね
[ 2009/08/24 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


