たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつかぜ

夏風邪カナタ・・・いや言ってみただけですよ。


つーわけで夏風邪ひいちまった/(^o^)\
数日前から咳が出たり鼻水が出たりとの兆候はあったんですよね^q^

んで昨日朝起きたら声がおかしい・・・喉がやられていた。
部屋の片付け、バイト代取りに行く、Gジェネなどをやって一日を過ごす。しかし・・夜が本当の地獄だった。

体の調子悪いな・・寝ようと思って布団に入ったのが00時
そこから咳、吐き気、頭痛に悩まされ最後に時計を見たのは2時過ぎ・・・

案の定朝は熱まであって完全にオワッテタ。
お昼過ぎまで寝て少し回復したけどまだ辛い^q^


病は気からとか言うけど全然違うね・・・
夏休み始まってテンションも上がり元気だった。
夜に扇風機をつけたまま寝てしまったのが問題なのか・・・それとも賞味期限が切れたお肉と豆腐を食ったのが原因か・・・
元々身体が弱いってもあるだろうけどね^q^


急に暑くなりだしたので、みなさんも夏風邪には気をつけてくださいね。



----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し

>ぺっぺーさん

まな板やロリやキチガイやカレーや腹黒とは違って、翡翠ちゃんが一番かわいい・・・。

相互リンク全然オオケーですよー
こっちも身内ばっかのブログなんで全然大丈夫ですよ!



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のGジェネ
エクシアリペアⅡが強い。
セブンソードとトランザムないけどGNソードの威力が5000って・・・

今はコツコツとスローネを集める作業。
[ 2009/08/08 19:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


