たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ;∀;) イイナツマッサカリダナー

気温や空や雲を見てると夏本番!という感じがしますね!

で、夏といえば・・・




プール?   
水に入らなければいけないモノもあるがもっと知的だ。

夏の甲子園?   
かなり近いがこいつも違う。

コミケ?   
残念ながらそいつも違うんだ。(場所的に行けねーんだよくそが。乃木坂ラジオの公開録音すげぇ見たいよ。グッズ?そんなのよりも生ごまちゃんだろ常識的に考えて・・5月の雪辱はらしたい豚インフルマジでしね。でも・・ぱんにゃストラップは欲しいな・・・どっちにしろ行けねーんだよ馬鹿畜生関東つぶれろ矢。)




ということで・・・



高校生クイズの季節がきたよー!


放送日は9月4日(金)

なんだかんだで毎年楽しみにしてるんだ・・・ほんと楽しみだなー
今年もオタ問題出るのかな^^


放送日が9月だとか楽しみにしてるのはお前だけだとか言わないで。



----------------------------------------------------------------------------------------

コメント返し
>ハム武者さん
俺超フレンドリーなんで・・・。うそだけど。
けど絶対顔覚えられてる^q^


>ハリーさん
組み分け帽子<アズカバァァァァァン!!!

レンとシエルのほうが消えればいいと思います^^


>ぺっぺーさん

ようこそ漢の楽園へ。

ゲージ300%ほど使って、ずっと埃楽しいですよね!
やられると殴りたくなるけど。


こちらこそ毎日のように覗かせていただいてますよ。

あ、ブログのほうリンクさせてもらってもよろしいでしょうか。
と僕の隣で寝てる佐奈が申しております。


>10月30日さん

住んでるとこ特定されちゃうのぉ・・・。




----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ
Gジェネ初プレイなんですがスパロボと結構違いますね・・・。
攻撃を避けれない、味方HPが多い、戦艦が重要、敵を倒すと連続行動できる、精神コマンドなし、テンションゲージ(どらくえry)、ストーリーがあまりない・・・などなど
スパロボと違って好きなキャラを使えたりと自由度は高い。


早速ネーナをスカウトして、エクシアも買って、刹那とダブルエクシアで2トップ状態ですよ!

<もう、たまぁんなぁい。
<死んじゃえば?

たまんないのは俺のほうで死んじゃうのも俺のほうだってばよ。

[ 2009/08/06 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
No title
発生を生かしての埃暴れなんかも個人的には好きですねっ!
というか埃モーションの翡翠ちゃんが可愛い…!

リンクの方は全然OKですよ~!
相互リンクということでこちらからも貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
まぁうちは過疎ブログなんで意味あんま無いですけど…。
[ 2009/08/07 04:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


