たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

翡翠ちゃんハウス

相手を画面端で固めて、何もさせずフルボッコにすることを○○ハウスと言うんですが・・・。
翡翠で椅子出して弁当出して壷投げまくってると固めてないのにハウス状態。
一応埃使ってガンガン固めることもできるんだけど・・・。
まぁ、どっちの状態も凄く楽しいんだけどね!


この話がわかる人は凄く少ないと思う。


----------------------------------------------------------------------------------------

お塩さんの逮捕に続いて酒井法子の夫も逮捕。そして酒井法子失踪。
芋づる式はじまったな・・・次に逮捕されるのは誰かなー^^^


法子つながりで桑島法子さんが失踪しないかボクは心配です。



----------------------------------------------------------------------------------------

今日のおまけ
バイトの帰りにGジェネを買いに近所のゲーム屋さんまで行きました。
この店ほとんどのゲームが1日前に買えるんです。そしてなんとエロゲも売ってる。

今日見てみたら77売っててびっくりした:(;゙゚'ω゚'):
さらに西又と鈴平が描いたSHUFFLEのサイン色紙みたいなものまで・・・。

あのハゲの店長結構やりおるのう。
[ 2009/08/05 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
俺も今日行ったぞwwwあのハゲから微弱の威圧感を感じるんだよねww
[ 2009/08/05 23:41 ] [ 編集 ]
No title
だから翡翠は消えたらいいのにね( ^ω^)
[ 2009/08/06 00:22 ] [ 編集 ]
No title
個人的には埃で固めてる時の方が脳汁ドバドバ出ますっ…!

ということで初めて書き込みしに来ましたー!
これからもちょくちょく覗かせて頂きますので何卒宜しくですー。
[ 2009/08/06 02:05 ] [ 編集 ]
No title
最新のエロゲまで揃えているファ○ザをよろしくね!
[ 2009/08/06 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


