たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかね色ととらドラのアニメから地雷臭がします

地雷だとしても・・・それでも・・・それでも俺は!

ということで地雷バトン踏んだ
ふふふ・・地雷って工作員と大佐と飛行機しか勝てなかった気がする
え?軍人将棋の話ですよ( ^ω^)

●地雷バトン●
@PC内の全ファイル対象、音楽プレーヤーでランダム再生
A流れた10曲のタイトル・アーティスト名を包み隠さず書く
Bあなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
C変な曲が出ても泣かない
Dただし、多少の言い訳は許す
Eタイトルは地雷バトンであることをほのめかす感じに変えて下さい


1曲目:ヒラリ/和田光司
この曲は何の曲だろう
和田さんだからデジモンなのだろうか

2曲目:なんて愉快!/ToHeart2サントラ
音楽バトン踏むとまず出てくる東鳩2サントラ
日常のBGMですかね 好きですよ

3曲目:Butter-Fly(劇場サイズ)/和田光司
最終回でミミの帽子が飛んだとこの曲
今回は和田さん祭りなのか・・・?

4曲目:Welcoming Days/ToHeart2サントラ
なんだこれ、誰か責任取れよ
朝通学してるときの曲だった気がします
ゆりしー<たかくーん

5曲目:Seven/和田光司
いや、おかしいだろ・・・ちょっと待てよ
これランダムなんで・・それにしてもねぇ

6曲目:夢想歌/Suara
うたわれるもの(アニメ)のOP アニメ見てないけど
Suaraさん好きです

7曲目:TheWinner/Richie kotzen
ガンダム0083のOPの英語ver
この人の歌ってるガンダム主題歌の英語verマジかっこいいからオススメ

8曲目:夢色チェイサー/鮎川麻弥
ドラグナーのOP
バニハーバニハーゆめだーけはー

9曲目:STRATEGY/宮崎羽衣
知らない曲きたわぁ・・・
この人確か声優ですよね
何の曲なんだろう^q^

10曲目:青空の見える丘で(バンブラDXver)
ニコニコにあって普通に出来が良かったので・・・
みんなもニコニコで青空の見える丘で検索してみよう
ちなみにこれ聞いてバンブラ欲しいなと思ってしまった



感想
俺のリア充ソングは出ませんでした
UverWorldとかEXILEとか^^
逆に電波も出なかったな

今日のおまけ
天候パはワンパターンになりがちだから好きじゃないんだ
まぁ、勝ちパターンが出来てるって言えばそうなんだけど
だから俺は1つのパーティで複数天候+天候無しでも戦えるパーティを考えた
2兎を追うものは1兎も得ず・・・なら3兎追えばいいじゃない
正直使いこなせる気がしません
[ 2008/09/19 21:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー


