たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンハンで俺のストレスがマッハ

どいつもこいつもモンハンモンハン・・・世の中狂ってやがる。




秋から始まる乃木坂春香の秘密とフェアリーテイルに釘宮理恵さんが出演するそうです。
乃木坂と言えば、ごまちゃんこと後藤麻衣さんも出てます。さらにさきほど調べたところ、あいなまさんこと豊崎愛生さんも出るとのこと。

みなぎってきたわああああああ。
能登?あぁどうでもいいです^^^^


ちなみにこんなキャラ

天王寺 冬華(てんのうじ とうか)
声 - 釘宮理恵(「ぴゅあれっつぁ♪」以降)
白城学園1年3組所属。またの名を「絶対零度の氷姫(プリンセス・ブリザード)」。性格は高飛車で傍若無人。「東の乃木坂家」と並び称される「西の天王寺家」の第3位継承権を持つお嬢様だが、何らかの確執があるらしく普段は実家を避けている。
裕人がバイトを探しているとき、バイト募集の看板を掲げた執事に連れられていった面接会場にて出会う。ちなみにバイトの内容は彼女専属の住み込み執事。当初は不信感から無理難題を吹っかけてばかりだったが、純粋な善意で自分に接する裕人にやがて心を許すようになる。目標は世界征服。


wikipediaより


世界制服なくぎゅもきっとかわいいはず(*´ω`*)


主人公はジャスティスさんだそうです。
ジャスティスさんとくぎゅ・・・気がついてせーいっぱーい・・・心からせいらびゅー・・・



コメント返し
>使い馬さん
あ?ゼロ魔バカにしてんのならぶちころすぞ(´・ω・`)


>sbnさん
あれは捕まえるだけじゃないですか。
ハイメガランチャーで野生の猿を駆逐できるゲームがやりたいんだよ。




今日のおまけ

エアリィスロットは俺の心が折れたためにブログから外しました。
1位が17000点とかどういうことなの・・・自身最高記録の倍とかマジで無理俺には無理。


空を飛ぶ7つの魔法のバナーを設置しました。
なんだかんだでそらみつが好きだったので買うしかない。
ヒロインと恋人同士ではじまるとかやばい。だってみんなかわいいんだもん。
10月が楽しみだが学校はじまってるんだよな^q^
[ 2009/08/03 01:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


