たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M(もっと)H(はぁはぁしたい)

なんかモンハンの新作が出るらしいですね。

対戦型ゲームでもなく、ストーリー性の無いゲームをシリーズ化して売れてるのは凄い気がする。簡単に言えば同じゲームを買って同じ内容をプレイしてる感じになるのかな。武器やモンスターは変わってるのかもしれないが・・・。

MMOのアップデートと考えればいいのかな。
けどそうなると作る側かなりおいしいよね・・・手抜き的な意味で。

こうやって考えてると少し興味が出てきた。
という訳で話題にもなってるから買ってみるか・・・って言うとでも思ったか。


そんな僕はアンチモンハン!


モンキーハンター(ひたすら猿を狩るゲーム)、モラリストハンター(悪の限りをつくすゲーム)、桃色ハンター(爆裂ハンター)
こんなゲームなら購入いけま・・・・せん。




コメント返し
>カッツォさん
15以降か・・・
俺はいつでも行けるからいいけども^q^

ぷよぷよやるならブロック崩しやるんで^^^^^^^^^^^^^


>ハム武者さん
把握です(´・ω・`)
絶対に許さない。


>10月30日さん
なん・・・だと・・・
困ったどうしよう・・・



麻雀大会は大会じゃなくて、普通に人が集まりそうなときに遊びでやるって感じでもいいのかもしれない。
けど日時決めておかないと色々グダるから・・・うーんどうしよ。




今日のおまけ
最近のコンシューマゲームには全く魅力を感じない。
いったいどうしてしまったのだろうか。
[ 2009/07/31 16:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
PSPのMHは作る側が出し惜しみしないから割と良ゲーだと思う
というか4人でワイワイできるまともなゲームがアレしかないとも言うが

最近のコンシューマも悪くはない、けど昔に比べて冒険が少なくなった気はする
金はらわんでも割と遊べるゲームが増えたし、なによりPCの汎用性が高いから、食指が伸びないのも頷ける
というわけでDCあたりのチョイ古ゲーやろう
[ 2009/08/01 02:45 ] [ 編集 ]
No title
>モンキーハンター
サルゲッチュやれよ
[ 2009/08/02 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。