たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心のノード繋いで

11eyesキャスト発表

声優変更なかった⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
原作やってないけど声優がそのままなら見るしかない。
秋アニメが楽しみでござるよ。




ここ1週間でラノベ7冊読んでエロゲ1本プレイした。

とにかく文章を読みたくてしょうがない。

先週の水曜なんて、2限が早く終わりすぎて昼休みまで暇だったから図書館でドイツ社会史を読んでた。小説の類置いてないから社会史の棚から適当に取った本だったんだけど、ヒトラー政権前後の政治的状況とか色々書いてあって意外と面白かった。

バイト代も入ったことだし、新書かラノベあたり買って読んでみようかな。




コメント返し

>ダレンさん
そうだよ(*´ω`*)


>sbnさん
何それ凄く怖い・・・
もちろん自分もやったんですよね。


>ライラさん

夏目はプギャーしませんよ。
ギアスやバーロールパンレベルがとらドラに負けてるってのがプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!なんで^^


>ハム武者さん
絶対に許さないよ。
キチガイちょっと頭の弱い子の役じゃなくて、スクランの天満みたいな役やってほしいな。

書いた後に気づいた・・・天満も十分頭弱い・・・




今日のおまけ
麻雀大会の件ですが、8月7日、8月8日、8月14日、8月15日のどこかでやりたいかなと思ってます。
半荘1回30分で9時にはじめたとして、1人半荘2回だと3時間かかるんですよね。
正直半荘1回が30分で終わる気がしないので9時にはじめても1時超えそうな感じ。

あとは配信方法とかだけど・・・
配信したほうがいいのかな。けど、天鳳だと観戦できるからラジオにしてもいいかもしれない。
ラジオのほうが楽だしゲストも呼びやすいしラジオにしようかなー
[ 2009/07/30 19:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
個人的に8/15以降がいいなぁ
麻雀もいいけどぷよぷよ7やろうぜ!
[ 2009/07/30 22:20 ] [ 編集 ]
No title
すまん、8月は忙しいから参戦は辞退だZe!
俺は許した。もうゆるs(ry
[ 2009/07/30 22:37 ] [ 編集 ]
No title
その4つ全部無理そうだ
[ 2009/07/31 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


