たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッパなら全一!

スマブラの話
久々にスマブラの対人戦。しかしそこはおきらくの炎に包まれた部屋であった・・・。
俺、みそ、しゃくいろ、ながもんの4人で乱闘。
真面目にやったらみんな強いのにふざけて大変なことに・・・。
アイクラの氷連発と投げの間に挟まないでください。ソニック死んじゃう凍っちゃう・・けどそれがきもちいいいいい。

で、乱闘でクッパ使ったら弱いのなんの・・・。
挟まれて逃げられない→ベイブレードするっきゃねぇ!→ボコボコ
タイマン状態でも相手が小さいと昇り空前A当たらないし・・・うーん。
基本バッタだからそれ修正して地上戦メインにすればいいのかな。
ちなみに他に使えるキャラはトゥーン、ピット、マルス、カービィ・・・空中戦楽しいです^q^

クッパは投げ捨ててピットをサブ候補としていくか。
飛び道具と剣持ってるってだけで戦えます^^



アニメの話
・かなめも
どう考えても神アニメ・・・くぎゅといいあいなまさんといい・・・あと洗脳。
やあああああああああああほおおおおおおおおおおおおおお!

・咲-saki-
池田ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww
今日新刊買ってきます。

・ハガレン
おいこらさっさとチャニーズの小娘だせやなんでこの前の1話しかでえへんねんおかしいやろおいこら紀伊店のか大佐とかセントラルとかお呼びじゃないんだよさっさとごまちゃん・・・ごまちゃあああああああああああああああああん



コメント返し
>業者さん
お久しぶりです。
妊娠させたらどうすんの・・・即堕胎ですか・・鬼や。

>sbnさん
Wのほうが前だっけ・・・。
まぁXは黒歴史なんでry

>ハム武者さん
小清水は好きでも嫌いでもない。
美人だとは思うけども。



今日のおまけ

ミンミンミン ジー ミーンミンミン

あれ、セミってかわいくね?
[ 2009/07/27 13:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
No title
かなめもは声優普通だったら切ってるレベル^^
ピットの弓待ちはとてもデリシャスです
[ 2009/07/27 17:34 ] [ 編集 ]
No title
三人乱闘は挟まれたら基本リンチされる\(^o^)/
たまには肩の力抜いて遊び回るのもいいね!
[ 2009/07/27 23:53 ] [ 編集 ]
No title
今日死にかけの蝉が足元で急に暴れだして
心臓止まるかと思った俺に蝉の可愛さをですね
[ 2009/07/28 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


