たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一つの物語は終わりを告げ、過去から未来へ 物語はココから始まる

ポケモンの映画が公開になったようですね。
俺は見に行きませんよ。行くならアマルフィを見に行きます。
映画2夜連続放送も結局見てないし・・興味がないというかやってるの知らなかったんですけどね!
俳優や芸能人が声優やらずに本職の人でやってくれれば見に行くんですけどね。なんで俳優とか美和とかやっちゃうの?たまに上手い人いるけど基本的に下手でしょう。


とか書いてたらしるびーさんからぱんにゃぬいぐるみ再販の情報キタ――(゚∀゚)――!!


ブログとか書いてる場合じゃねぇ!暴走デジモン特急の勢いであみあみで予約完了。
これで難民からの脱出だ・・・
いやっふうううううううううううううううううう


で、何の話してたんだっけ



コメント返し

>sbnさん

許すよ(´・ω・`)


イサラざまぁwwwwwwwwwww



今日のおまけ

今更だけどカタハネをやっています。
笛さんの絵はかわいらしくて癒される・・・内容は百合っぽいとこあるけどね!
OPも良かったし、なにより群像劇タイプの作品ってのが最高です。
[ 2009/07/19 12:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
ぶちころすぞ(´・ω・`)
[ 2009/07/19 12:54 ] [ 編集 ]
たこす君美和さんがもののけ姫でも声優やってたって知らないの?の?の?
^^^^^^^^^^^^
[ 2009/07/19 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


