たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まじこい!

※新作アニメのタイトルではありません


昨日「真剣で私に恋しなさい!!」の体験版やってたんだけど声優が豪華すぎる

小西、草尾、鈴村、諏訪部、飯塚昭三、かっぺー、飛田、緒方恵美、福山、杉田、若本、じょーじ、ゆーきゃん、遊佐、石丸博也、シャア

余裕でスパロボができそうな面子だぜ・・・
きみあるのときは檜山秋元さんひろしだったけどさらに凄いことになっとるがな

ちなみに女性はゴットゥーザ様御前を筆頭にきみあるとほとんど同じでした



今日のおまけ

今日朝家を出たら気温が32度でした
夕方帰ってきたら気温が35度でした

8月は・・・どうなっちゃうのかな・・・
[ 2009/07/13 20:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
No title
松井がいた頃の巨人みてーだwww豪華スグルwwwww
[ 2009/07/14 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー


