たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

|←夏休み|     ┗(^o^ )┓三

|←試験|     三┗( ^o^)┓


7月に入ったので6月分のアクセス解析です


まずはTOP20

1 たこす色 25
2 メチャ恋らんまん☆ mp3 19
3 母やくたすケにきで 14
4 メチャ恋らんまん mp3 6
5 4038-5209-9827 6
6 はやくたすケにきで 6
7 たこす 引退 5
8 天神乱漫 千歳佐奈 4
9 母やくたすけにきて 4
10 母やくたすけにきで 4
11 アルターアーバレスト 2
12 ギフテッド 特徴 2
13 ハガネール 若本 2
14 パワポケ はやくたすけにきて 2
15 メチャ恋らんまん.mp3 2
16 過度激動 2
17 天神乱漫 jane スキン 2
18 たこす 声 2
19 ぱんにゃぬいぐるみ 2
20 ましろ色シンフォニー 森谷実園 2



ついにブログ名が1位になりました
毎回検索して来ている人でもいるのだろうか・・・

そして相変らずのメチャ恋らんまんとパワポケ記事
この2つは強すぎる・・・mp3なんてあるわけないのにね!

スマブラのフレコはwiiスレだとして、ハガネール若本とか懐かしいわ

個人的に嬉しいのが8位と20位
書き続けた成果が今ここに
うおおおお佐奈あああああ


ここからは気になったものをピックアップ

22 パッケ裏のランページちゃんが僕を見てる? 2

意味が分からないです
誰かこれの詳細をください

34 うなー ジャンプ 1
なんという打ち切り漫画・・・

45 ヒーローに相応しい戦う舞台があるんだ! 1
僕はHEROデッキが大好きです

54 君は自由にパンティースタイル 1
俺と同じことを考えてる人がいたのか

89 イマガセ 1
イマガセブログ更新しろ

121 天真乱漫 画像 1
122 天真乱漫 風音 1
123 天真爛漫 LUCKY or UNLUCKY レビュー 1
124 天神乱漫 1
125 天神乱漫 janeスキン 1
126 天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY jane  スキン 1
127 天神乱漫 jane 1
128 天神乱漫 着せかえタンブラー 1
129 天神乱漫   jane スキン 1
130 天神乱漫 jane 1
131 天神乱漫スレではスキン 1
132 天神乱漫着せかえタンブラー 1

なんだこれ:(;゙゚'ω゚'):


とりあえず天神乱漫関係が多かったです
あとは咲関係や毎回の優姫エロ画像
今回は片桐優姫 エロシーン 文章とかまであってね・・・うん

ほんと変態ばっかだな!



コメント返し
>ハム武者さん
無難な靴だからたくさんの人が履いてるんだろう
目立ちすぎない良い靴です

>szkさん
一般人とオタ
ドリパとかいってるやつがリア充とかハハッ・・・まぁ、実際リアルは結構充実してますけど^^


今日のおまけ

蒸し暑すぎ笑えない
[ 2009/07/01 17:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
No title
たこす 声
みんな声が気になってるみたいだな
ブログ見るだけで声が聞ける仕様に変更しろ!!!
[ 2009/07/02 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


