たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君に合えたことが僥倖だね

いつもの酷いメンバーで酷いカラオケに行ってきた
前半はラルクとかUVERとかFLOWとかで普通だったんだ・・

その後が問題だった

ポケモン音頭→ハイパーゆいにゃんソングタイム→ワッショイワショショイ!ワッ!ショイ!
誰だよポケモン音頭歌ったの・・・あぁ俺だよ

締めはJam2曲
未来への咆哮は初めて歌ったんだが、まぁあんなもんだろう( ^ω^)

それにしても精密採点ⅡはドSですね
いつも79点で止まる
音程8割以上取れてるんだがなぁ・・
低い曲歌ってこぶしとかオブラート取ればいいんかな


今日のおまけ

黒ストっていいですよね
最高だとは思いませんか

某ゲームの黒スト評論家冬彦さんが言ってたかどうかは覚えてないが、あの黒スト越しに見えるパンツとかもうね。たまらん
わぁい、ぱんつぅ、ぱんつぅ
特に黒ストで立ちながら足コry
――――自主規制――――
[ 2008/09/15 23:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
なんで誰もオブラートに突っ込まないの
[ 2008/09/18 01:11 ] [ 編集 ]
No title
足コキされて、黒ストへぶっかけ。

黒ストごしに見える艶かしい肌、なんとも言えぬ色合い。
そこに“己の欲望の権化”とも言えよう、白濁液が付着。
そして頬を赤らめる、彼女・・・否、俺の嫁。
これら総てを綯い交ぜに
ええ、そうです、私の大好物。
黒ストの代替役として、黒ニーソでもよろしいでしょう。
その場合、黒スト独自の“黒ストごしの肌”という扇情感を甘味できませんが

では駄文乙といったところで
失礼
[ 2008/09/19 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


