たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省!既成!寄生!規制!!

規制対象ジャンル および キーワード (倫理機構より指示された対象から抜粋)

レイプ ロリ 輪姦 陵辱 鬼畜
逆レイプ 少女 相姦 逆陵辱 強要
複数プレイ 生徒会 獣姦 拘束 脅迫
車内わいせつ 援助交際 近親相姦 拷問 緊縛
妊娠 強姦 奴隷 妊婦 監禁 孕ませ



:(;゙゚'ω゚')・・・:
:(゙゚'ω゚'):


生徒会アウトとか・・・もうあかん・・日本も終わりや・・・


そのうち普通のゲームやアニメでも規制されそうですね
FPSなんてもってのほかでメタルギアシリーズとか危なさそう
ポケモンは動物虐待なのでダメですとか・・・
ドラクエやFFは敵を倒してるので教育に悪い
国の推奨ゲームはどうぶつの森
何年後かにはなりそうで怖い

というか日本なんて犯罪率低いのにどうして規制する必要性があるのか
その前にエロゲよりAVや風俗をどうにかしろよと


犯罪ってゲームとかの影響よりも、個人の家庭環境や周囲の環境が一番関係してくると思うんだ


コメント返し
>ナマエさん
おさむ・・・(´;ω;`)ウッ…
頑張ろう


今日のおまけ

明日も明後日もバイト入ってもうた・・・
今週だけで16000円とかフゥハハハ・・・ほとんどドリパで消えるけどな^q^
[ 2009/06/24 21:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
No title
大人達が真面目にロリは駄目ですね
とか車内わいせつも駄目でしょーとか言ってる会議を想像すると吹く
[ 2009/06/24 21:36 ] [ 編集 ]
No title
このままだとエロゲ規制の次は、アニメ、漫画、ゲームが規制対象にあげられるだろう。
「エロゲなんて私関係ないし!」とか抜かしてたら今に痛い目に合う
ここで阻止しないと、こんな悪法が通ってたまるものか!・・・と思っていても一般人には成す術がないよね。
[ 2009/06/24 23:55 ] [ 編集 ]
No title
これを全部クリアして出来たエロゲってどんなのになんの
[ 2009/06/25 00:16 ] [ 編集 ]
No title
人外規制なきゃそれでいいのです
魔族のルールでレイプも逆レイプも回避
それと催眠、この二つが流行ると見た
[ 2009/06/25 03:21 ] [ 編集 ]
少女に見えるだけでアウトらしいから人外も規制だろうな…
[ 2009/06/25 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


