たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐奈≧茅羽耶>葵>姫>悠>由貴>エビ

ずっと書こうと思って書いてなかったネタを

イメージ485

イメージ486

流石にこれは一発で気づいたね・・・



イメージ481

イメージ488

今日沙々羅ルートやってて気づいた
ハッハ、佐奈かわいいなぁ(*´ω`*)


おまけでやれ?
聞こえんなぁー


コメント返し

>ダレンさん
なんという記事と全く関係のないコピペ
鯉フェラ今度やってくれるんですかね・・期待してます!!


今日のおまけ
「やる夫が徳川家康になるようです」を昨日から今日にかけて読んだ
凄く面白かったのでこれは是非おすすめしたい

BASARAのイメージと全然違って面白かった・・・というかBASARAがむちゃくちゃなのは知ってるけどさ
忠勝さん・・ガwwンwwダwwムじwwゃwwんwwとかいって馬鹿にしてほんとすいませんでした

元々日本史好きだけど、中学レベルの日本史で止まってる俺にとって、裏側や詳しい話をわかりやすい感じで書いてくれていて、とても素晴らしかったです
真田幸村の本名とか始めて知ったわ・・・

みんなも暇があったら読んでみてね
[ 2009/06/21 00:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
No title
ここにゆず信者がいるぞー!
[ 2009/06/21 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


