たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ι(´Д`υ)アツィー

今日は暑すぎた
4時ごろに帰宅したのだがその時点で気温32度・・・
まだ6月だぞどうなってんだ地球

今Mステ見てたんですが、けいおんのキャラソンが2位3位でV6が1位ってどうなってんだ日本
どうせハルヒの新OPとED出てもこの状態なんだろうな・・
J-POP頑張れよどうなってんだ日本


暇なので訪問者リストを見ていたところ面白いものを見つけました
ほめらじグッツ開発部-eSe研究室-の方が来てくれていたんですよ
確かに何度も行ったことはあるけど・・・
もし俺がアンチ風音様だったらどうなっていたのか
そして、昨日のほめらじをまだ聴いていないのを思い出す俺
|←音泉|     ┗(^o^ )┓三

そういった業界関係者の方が来たのは、ゆずソフトでムービー作ってるろどさん以来
いやぁ・・これは下手なこと書けないね!


コメント返し
>sbnさん
そうだね
そうだね
ぞうだね


今日のおまけ
38412.jpg
かわいいよおおおおおお
[ 2009/06/19 20:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
No title
異種フェラなら鯉がおすすめである。
ペースト状の寄せ餌を湯で薄めて柔らかくした物をチンコ塗り、水槽に突っ込む。
鯉は歯がない代わりに吸引力が強く、とてつもない快楽がチンコを襲う。
池で行う場合は下半身裸で腰まで水に浸かればいい。
実際問題として、フェラに適した鯉は60センチを超える巨大鯉に限られるので
家庭用水槽で飼うことは厳しく、池での実践の方が現実的である。
ただし、池でやる際には世間体上、深夜でなければならないという制約があり
仄暗い水の底から突然チンコに食らいつかれるという状況には、凄まじい恐怖感が付きまとう。
が、慣れるとそれがまた快感に変わるから驚きである。
[ 2009/06/19 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


