たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんというかその・・・あれですよね・・・///

ドリパ行くメンバーが好きな声優をあげていくという面白そうなことやってるから俺も便乗

女性
・釘宮理恵さん 言わずもがなくぎゅうううう
・川澄綾子さん 黒kwsmや暴走kwsmが特に好き
・伊藤静さん  脅威のエンカウント率の末に好きになってしまった
・風音様    地声は意外と低いんですよ。カミカミなのもかわいいです
・安玖深音さん デビュー作を実はプレイしてたり・・・ツンデレキャラまたやってほしい
・森谷実園さん 今一番応援してます ガチャリコの人

男性
・関智一さん ギャグからかっこいいのまでこなす凄い人 とても変態
・神谷浩史さん ひろC-俺だー結婚してくれー!
・下野紘さん かわいい下野マジでかわいいやばい
・鳥海浩輔  ムッフムッハハァーンな別名先割れス・・おっと誰か着たようだ
・檜山修之さん みんな大好きHIYAMA
・鈴村健一  すwwwwずwwwむwwwwらwwww


とりあえず6人ずつ出してみたが
ふーりんやS野さんやらは準ってことで(;^ω^)
男性は好きな人多すぎてどうしようもなかったから鈴村を書いた
鈴村はネタです本当にありがとうございました


コメント返し

>ダレンさん
コミケの企業ブースのみ・・って感じですね
同人誌売ってないコミケと思ってくれればいいのかな

>いつもあなたのことをみているおんなのこ
よく考えたら2000円払って入るのに買わないなんて駄目だと思ったんだ
というかぬいぐるみが高い


今日のおまけ

スレタイ  ローバーwwwwwwwww
本文   ヒヒーンwwwwwwwwwwwww

この内容でVIPにスレを立てたところ6レスで落ちました
ありがとうクソスレ
[ 2009/06/18 17:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援バナー


