たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紳士自慰(ジェントルオナニー)

卑猥なタイトルとは全く関係ないんだけど、28日にドリパに行く予定なんで欲しい物や行きたいブースをピックアップしておこう
バイトの休み取れなかったら俺は泣く

ブース
PRODUCTION PENCIL(Lillian/ぱじゃまソフト/bootUP!/Aries)
Purplesoftware&ぱれっと
ゆずソフト
feng
東鳩、うたわれ

欲しい物
リア先輩の無料ポストカード 13:00から配布
ぱんにゃぬいぐるみ 3800円
天神乱漫着せ替えタンブラー 1500円
天神乱漫ポスターセット 1000円
夏空カナタ携帯クリーナー(茅羽耶) 1000円


リリアンはリア先輩だけでいいから買うものは無し
あと、14:30~のジャンケン大会出たい

ましろ色が一番悩みそう・・
ぬいぐるみは確定なんだけど、それ以外のものをどうするか・・
とりあえず現地で決めよう

ゆずはほとんど買う^q^
タンブラーの書き下ろしがやばい
携帯クリーナーは他のも欲しいが1000円て・・うぬぬ
500円なら全買い余裕だったのに


しるみおんとは行くブース結構被りそうだけど勇者ことマイスターさんはあんまりかな^q^


ちなみに入場料2000円と交通費1000円ちょい合わせると10000円超えるんだけど・・
飯とか色々含めると、下手したら15000円ぐらい飛ぶかもしれないぞ
ドリパのためと思ってバイトを頑張るしかない


それにしても順調にキモオタ街道まっしぐらだな

コメント返し
>おさむさん
アッー!ナリスクとかやったらしんじゃうううううう
というかそっちの趣味はないんで・・

>いつもあなたのことをみているおんなのこさん
女子はドン引きだったらしい・・・
俺も面白かったけどな!

>ハム武者さん
え、変態・・・?
普通に授業の内容だったんで・・
俺は紳士自慰継承者の変態紳士だけどな

>sbnさん
漢ならその栓をぶち破っちまうぜ!!

>gさん
サークルや部活動やってないから流石にねー
お金は持っておいて損は無いと思うんだ


今日のおまけ
この前高校時代の一般人のクラスメイトにカラオケに誘われたけど用事で行けなくて断った
そうしたら、昨日その子にたまたま会ったんで聞きました

俺「結局誰と行く予定やったん?」
A「俺とお前とBと女子のCとD」
!?
AとBとは行ったことが何度かあって、俺のノーオタソングカラオケで6時間を乗り切っていたんであれなんですが・・
女子ってなんだよ・・・マジ行けなくてよかった
[ 2009/06/17 21:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
ドリパって何なんでしょうか・・・
コミケ的な物ですか?
[ 2009/06/17 22:31 ] [ 編集 ]
No title
結構買うんですね
安心してください。十分キモヲタ街道の上にいますよ^^
[ 2009/06/17 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


