たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹げりげりげりー

ハリハリハリとかよりやばい、ほんとやばい

今日の朝6時半にあまりの腹痛で眼が覚める
ほんとは7時半まで寝てられるのに・・・
それで7時過ぎまでトイレに篭って学校へ


そう・・この決断が後で後悔することになろうとは



駅に着く

相変らず腹の調子は最悪

電車に乗る

とりあえず寝て回復を図ろうとするが寝れず

駅に着く
今からでも帰ろうと思い始める

学校へ行く途中
なんかもうやばかった(記憶が飛んでる気がする)

学校到着
吐きそうで口と肛門からのダブルリバースが出来る状態に

1限始まる10分前ぐらいに図書館の障害者用トイレにかけこむ

障害者用トイレって洋式だし人が来ないから最高でした・・
約30分の篭城戦


それで授業に遅れていってみるとフルメタル・ジャケットが流れていた
何があったのかと驚いた・・
女子もいっぱいいるのにマ○コとか妹に挿入とか言ってましたよ

一度見たことあるけどあんまり内容覚えてなかった
というか寝たかったのに寝かせてくれないハートマン軍曹は鬼
ふーもふもふもふもっふもー


本当に辛かった・・
家でおとなしく寝ておけばと凄く後悔した
今日のおまけ
ちなみにこの記事書いてる間にトイレに2回行きました
本日通算5度目のトイレです
肛門が本気で痛いです・・もう許して
[ 2009/06/16 22:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
No title
アッー!
とりあえず急いでフリスクを入れるんだ!
[ 2009/06/16 22:28 ] [ 編集 ]
No title
>女子もいっぱいいるのにマ○コとか妹に挿入とか言ってましたよ

さすがドラゴンバレー大学、妹に挿入とは鬼畜やで^^;
[ 2009/06/16 22:31 ] [ 編集 ]
No title
ドラゴンは頭が良いはずなのに…変態が多いんかな?
[ 2009/06/16 23:56 ] [ 編集 ]
No title
漢ならケツに栓くらいしておきな!
[ 2009/06/17 00:10 ] [ 編集 ]
たこす兄さんも働くようになったのかぁ…
やぶぁい。いろいろやぶぁい
[ 2009/06/17 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


