たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーんこもれちゃいそうなのー

朝眼が覚めて真っ先にトイレに向かう僕の足


こんにちわ
しるみおんさんとお話してたらブログでデスクトップ晒そうぜ!って話になった
土日はずっと家に居たしネタもないからやりましょう

これが今のデスクトップです!
無題

うん、ギリギリセーフだね
凄く危ないけど超ギリギリだね
今の鷲頭様ぐらいギリギリだね
パンチラとかじゃなくてマンチry


いや、ほんとすいません
スレで拾ったんだけど、あまりにもかわいかったので欲望を抑え切れなかった
親に見られるとかもうそんな細けぇことはいいんだよ!
でもこれはああうあああうあうあうあうああ


皆さん僕は健全で普通で一般的な人間です

あ、しるみおんさんもやってくださいね^^^^^^^^^^^^^^


コメント返し

>業者さん
5諭吉とか換算の仕方が風音様すぎる

>ちくわさん
見た瞬間に、こいつだけはぶっ殺さなければと思ったね
大会はモチベが違う・・特にチームだから燃える
あと、真ん中は非常においしい場所だった^^

>sbnさん
いいほうでしょ・・
コンビニの夕方は700円とかですよ
倉庫整理で800円なら結構いい方じゃないのかな


今日のおまけ
来期深夜アニメ
6/25(木) ファイト一発!充電ちゃん!!)
6/26(金) うみものがたり
7/01(水) うみねこのなく頃に
7/01(水) 青い花
7/02(木) NEEDLESS
7/02(木) 大正野球娘。
7/03(金) 化物語
7/04(土) CANAAN
7/04(土) 懺・さよなら絶望先生
7/05(日) プリンセスラバー!
7/05(日) かなめも
7/06(月) GA 芸術科アートデザインクラス
7/07(火) 宙のまにまに
7/08(水) 狼と香辛料II
7/09(木) 東京マグニチュード8.0
7/11(土) よくわかる現代魔法

生徒会はどこへいったのだ
誰だよ夏にやるとか言ったやつ・・・出てこいよ
[ 2009/06/14 18:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
この予定表関東か
関西で充電と青い花はやらないんだよな…今んとこ
[ 2009/06/15 00:54 ] [ 編集 ]
No title
このですくとっぷ頭おかしい
[ 2009/06/15 02:31 ] [ 編集 ]
このですくとっぷほしい
[ 2009/06/15 05:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援バナー


