たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいタイトル思いついたんだけど忘れた

昨日、優姫と湊が出てくる夢を見ました
内容的に湊ルートっぽかった・・・なんでだろう

そして今日も夢を見ました
内容が思い出せないんだけど、天神乱漫のキャラが出てたような・・
とにかくエロゲキャラだったのは確か


2日連続でこういう夢見るのってどうなんだろうか・・
疲労がMAXだったからなのか、それとも俺の2次元への思いがそうさせているのか
何にせよ・・最高ですよ(*´ω`*)

ちなみに、キャラクターは何度も出てきてるけど淫夢は見たことがないです
性欲がまるで感じられない・・・


コメント返し
>たk・・sbnさん
歌えるとか惚れるわ・・
ということで今度ラジオのときに歌ってね☆(ゝω・)v

>水薙学園生徒さん
笑えばいいと思うよ・・
あと、俺が考えたわけじゃないので・・
俺ならOPアニメの部分を「布団に潜り込んできた」にしてるね

>ななしさん
俺が考えたんじゃry
確かに!がないと妙にリアルというか・・

>オナティッシュさん
一生2次元オナニーでいいです(キリッ

>ダレンさん
これぐらいで末期なんてまだまだ甘い
これを朗読して10段階でいうところの5段階ぐらいだろう


今日のおまけ

今期アニメのOP&EDランキング

OP
1位 JAP/abingdon boys school
2位 Cagayake!GIRLS/桜高軽音部
3位 Glossy:MMM/橋本みゆき

ED
1位 本日、満開ワタシ色!/桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄
2位 熱烈歓迎わんだーらんど/宮永咲( CV.植田佳奈), 原村和( CV.小清水亜美), 片岡優希( CV.釘宮理恵), 染谷まこ( CV.白石涼子), 竹井久( CV.伊藤静)
3位 止マレ!/平野綾,茅原実里,後藤邑子


OPは特に言うことないのでEDだけ
当初、ダントツ1位だったのは熱烈歓迎わんだーらんどだったんだ・・
けど、ハヤテのEDのフル聞くと逆転してしまった
3位についてはTV版しか聞けないけど3位です


たまにおまけが本編になるね
[ 2009/06/10 20:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


