たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様も呆れるような!

E3があったようですね
それで新作ゲームが発表されたみたいなんですが・・
E3で騒いでる人には悪いけど
全くやりたいゲームがない
最近wiiやPS2、DSのソフトでやりたいものが全くと言っていいほどない
ちなみにここ最近で一番面白そうだったのはwiiウェアのマッスル行進曲ぐらい
最近は遊戯王とスパロボK買ったけどスパロボK一回もやってなく、最後にまともにやったのはスパロボZという状態
ガンダム無双2も買って1回やったら飽きた・・というか面白くなかった

元々自分は幅広く色んなゲームをやるゲームマニアというよりは一つをやり込むゲーマーって感じだからしょうがないのかもしれないけど・・
ここ最近はそれにくわえて対人ゲームしかやらなくなってきてるし
人同士で対戦できないとどうしても面白くない・
対戦ないならテキスト読むゲームに特化してるゲームでいいじゃんって感覚(これって相当歪んでる気がする)
唯一やりそうなのはACEみたいなロボットアクションぐらいかな・・
まぁ、そのACEももう出ないけどね


今現在将来的にやりたいゲームとしては
PSP版ティンクル☆くるせいだーす
ましろ色シンフォニー
PS2版メルブラアクトレスアゲイン

ティンクルはPSPだしスルーかな・・・冬までにバイトして金あったら買うかもだけど
東鳩は内容一緒っぽいしスルー・・というかPSPだし
金銀リメイクはシナリオをやる気がない・・プラチナも非常にめんどくさかった
wifi対戦なら喜んでやるんだけどね
メルブラは友達の家でやるだろうし・・・
ましろ色は一番期待してる
というか期待してんのこれだけってレベル

星空へ架かる橋なんてなかったんや・・


もう対人ゲーしかできない


コメント返し
>gさん
誕生日おめです
メール送るの完全に忘れてた^q^
ダレンに誕生日教えたというのに・・・

>ダレンさん
ですね^q^


今日のおまけ

つーことで6月2日生まれの人で俺の知ってる人たち

平泉成、俳優
西村知道、声優
今野緒雪、小説家
ロベルト・ペタジーニ、プロ野球選手
増田こうすけ、漫画家
沢城みゆき、声優

ペタジーニとか久々に見た

ちなみにefの景と千尋の誕生日だったようで・・・
初めて知ったよ
[ 2009/06/04 00:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
ペタジーニww奴は巨人の黒歴史やろww
[ 2009/06/04 01:35 ] [ 編集 ]
No title
ましろ色が発売されたら、愛理とちゅっちゅしたいよおおおお!!!
になるのかな・・・つばす絵も素晴らしいなフヒヒ
[ 2009/06/04 04:52 ] [ 編集 ]
エロゲと対人ゲーさえあれば良いという念が、ヒシヒシと伝わってくる

新作はポケモン以外興味が無い俺にも、E3はまさに豚に真珠でした
[ 2009/06/04 14:10 ] [ 編集 ]
No title
E3はMGS新作があっただけで満足です^^
新型PSPしね
[ 2009/06/04 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


