たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぇんぐ終了のお知らせ

fengの新作、星空へかかる橋に和泉つばすさんが原画で参加しないそうです・・・
マジで終わった・・・
涼香タソだけじゃ駄目なんだよ・・・
ほんとに絶望した


しかし、救世主ましろ色シンフォニーが現る
原画がその和泉つばすオンリーで、さらに声優がやばい
五行なずな、あぐみおん、みる、ふーりん、風音様、森谷実園

森谷実園

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

この名前を見た瞬間涙が出そうになった
あかね色の観月先輩の声の方で、ひっそりと応援・・とういうかゲームに出演してくれないかなーとずっと願ってたんですよ(俺つばに出てたけど西又なんで・・)
これからも応援していきますよ

これ、御前三咲里奈いたら言葉では表せないことになっていただろう

ちなみにここに出てきてる名前が全くわからない貴方
貴方は正常です


コメント返し
>しるみおんさん
キャラゲーしかやってこなかった俺にあの程度のgdgdは通用しなかった
渉さんルートは凄く欲しかった・・・腐だけど
FDかコンシューマ化かは分からないけど、今後何らかのアクションはありそう

>業者さん
この記事ならあなたが来てもしょうがない


今日のおまけ
viploader1037575.jpg
やってて思ったけどさぁ・・・うん
まぁ、俺は高校でも中学でもこんな感じじゃなかったけどね!
[ 2009/06/03 01:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
昨日はなんの日~フッフ~…
現在恋わずらい中の19歳独身です
[ 2009/06/03 02:36 ] [ 編集 ]
昨日は聖誕祭だったな
[ 2009/06/03 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


