たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\Hoo!Hoo!/ \Hey!Hey!/ \アンテーン!/

アニメ戦国BASARAのOPでabs(西川)の新曲のJAPがやばい
どう考えても今期No.1OP  ごめんね唯と橋本みゆきさん・・
西川かっこよすぎて惚れる濡れる

この曲が売り上げでふわふわ時間()に負けているのが(#^ω^)ビキビキ
OPとEDは認める・・だがふわふわ時間てめーはだめだ


5月も終わりなんでアクセス解析結果でも・・
続きます

まずはざっと20位まで(右側の数字は検索人数)

1 メチャ恋らんまん 19
2 メチャ恋らんまん☆ 15
3 母やくたすケにきで 11
4 たこす色 6
5 つか、リア充の定義 5
6 矢木に電流走る 5
7 ここのか 絵師 4
8 天神乱漫 4
9 星空へ架かる橋 feng 3
10 片桐優姫 エロ画像 3
11 \"母やくたすケにきで\" 3
12 ウンコドラッグ 3
13 ぼっけさん 2
14 ポレポレクッション 2
15 後藤麻衣 2
16 QMA6 サツキ 2
17 イマガセ ブログ 2
18 星空へ架かる橋 2
19 生徒会の五彩 2
20 超ガソ 2

圧倒的・・・っ!ゆいにゃん・・・!!
このブログに来てもメチャ恋らんまんのmp3などはないのだ・・
ちなみにイマガセのブログもないですよ・・・個人的には知ってますけど^^
あとあと、優姫のエロ画像もないんで・・個人的にはry

何気に後藤麻衣で来てる人がいて嬉しかった


ここからは気になったやつをピックアップ

48 木原たけし 1

誰やねーん・・・
調べてみたところ演歌歌手の方でした
どうして俺のブログにたどり着くの・・・

53 \"優姫に死なされたい\" 1
同じことを考える人っているんですね^^ようこそ変態さん^^
ちなみに検索してみるとヤフーで5番目、グーグルで6番目に僕のブログが出てきました

76 タコス シルビア たかし 1
検索した人は誰ですか出てきなさい

61 ちんちん 1
62 とらドラ おちんちん 1
63 とらドラ ちんちん 1

これがおちんちんブログの真骨頂

118 KENN  1
ちなみに一番下はケンヌでした
こーころをウェイクアップ!


コメント返し
>そこそこの男さん
僕もリア先輩や観月先輩やアリンさんにパイズリしてもらいたいです

>じょういさん
最近の遊戯王は愛を告白したり死んだりするんで・・
ロリコンとかひくわー


今日のおまけ

本日は観月先輩の誕生日
帽子とかプレゼントすると喜んでくれそう

ということで、みっしんぐ誕生日おめー
[ 2009/05/27 17:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
No title
メチャ恋らんまんのmp3ときいて
うっ・・・今書いてる俺体力的にヤバいゲボボボ・・・
[ 2009/05/30 03:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー


