たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うなー

今週のジャンプについて

今のジャンプで一番面白いのは絶対ワンピースだよな・・
マゼランをどう倒すか気になって、ふと気づいたことが一つ

ルフィは毒に対する抗体ができたので、もう毒はききませーん展開


これかクロコダイルのごり押ししか考えられない


めだかボックスは有明先輩がかわいかったですね
めだかちゃんがバーローみたいな推理を一瞬でしててふいた
あと、フルマラソン2時間ジャストって・・オリンピックで金メダル余裕だろ

犯人の先輩が水道水飲んでるとこの描写はわざと精子をry


サイレンはヴァンが喋りだした理由が描かれてましたね
そんなことよりイアン死んだのが一番びっくりした・・
他人の為に命投げ出すキャラじゃないでしょ・・
そして朧はいったいどこへ
マリー凄くかわいい  おわり


コメント返し
>gさん
未来よりも今が大事・・
休講おめでとうございます!!
夏休みもしっかり勉強していってね!

>おさむさん
豚インフルになると「ブー」としかいえなくなったり、鼻が豚鼻になるとかならみんな外出しないんでしょうね
(U^ω^)ぶー!

>オロチさん
ほんとネトゲ廃人とか気持ち悪いですよねー^^^^^^^

>しるみおんさん
僕にも誰かを愛せると思った故の衝動
いえ、関係ないです・・・ただ、夜明け後の外の空気を吸いたかった


今日のおまけペーパーマンのクラン対抗戦で心を折られるという事態に陥った
相手のミリィ率100%なんですけど:(;゙゚'ω゚'):
お前ら檜山つかえやごらぁ

rainbow98558.jpg

ワーイワーイ
あれ・・大宇宙の矢木さんはどこに・・・
[ 2009/05/19 13:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
No title
黒ひげはレベル6の白ひげに恨みのある奴釈放orシリュウを仲間にする
だと思ってる。
ヤマカムってサイトは気持ち悪いほどワンピース考察してるんで面白いですよ
[ 2009/05/19 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援バナー


