たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ()

この漫画を読んでリンシャン牌が見えるようになりました! S.Mさん 高校生
ペンギンを抱きながら打つと麻雀が強くなりました! N.Hさん 高校生
タコスを食べて打つと東場に強くなれたじぇ! Y.Kさん 高校生

さぁ、みんなもこの漫画を読んで麻雀強くなろう!
ガールズ麻雀ストーリー 
   咲-saki-
1巻~5巻好評発売中!


Mステでドライブ中に聴く曲といえば・・的なアンケやっててあまりにも酷かったから自分でも考えてみるのだ

昼間
1/6の夢旅人2002 樋口了一
Driver's High ラルク
Shining ray ジャンヌ
AMBITIOUS JAPAN! TOKIO

夕方
あかね色に染まる坂 ちかちゃん
オレンジ SMAPじゃなくてとらドラのやつ


TIME 橋本みゆき
HOLY LONELY LIGHT Fire Bomber

ちなみに車を運転したことはない

コメント返し
>ハム武者さん
信者乙・・・いや、俺も好きですけどね^^

>ライラさん
ブリーチは腐の方やリア充に人気があるんだと思うよ


今日のおまけ
シナリオなんて飾りです
鍵厨にはそれがわからんのです

シナリオがもの凄くクソでも、キャラがもの凄くかわいければいけるんです
キャラがクソしかいなければいくらシナリオが良くてもできないんです
いくらシナリオが泣けるからって全員ビッチで経験済みでブサなやつがヒロインなら誰もやらないでしょう
そう、つまりキャラゲーこそが最強なんです!

ゆずソフト天神乱漫OPムービーWEB配信(ワイド).wmv_000086500

ノーコメント
[ 2009/05/01 20:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
麻雀漫画だと思ったらどうみても百合漫画でした
[ 2009/05/01 22:48 ] [ 編集 ]
No title
何故か左から2番目の人の骨盤がどうなってるか気になった
そしてじっと見てるとポーズがじわじわ来る・・・これなんてエロゲ?
[ 2009/05/02 00:51 ] [ 編集 ]
No title
うん、やっぱ左から二人目の足がおかしい。これなんて怪奇現象
[ 2009/05/02 18:22 ] [ 編集 ]
No title
一番右の子が可愛い、髪型といい身長といい胸といい完璧だ
シュッシュ・・・ウッ・・・ふぅ・・・
[ 2009/05/03 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援バナー


