たこす色に染まるブログ

(こんなブログじゃ)いかんのか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデン中華斬舞

ゴールデンウィークが長いやつが妬ましい
あぁ憎い・・・憎いなぁ・・・この憎しみでry


先週の人権論の授業で「働いたら負けかなと思ってる」のビデオ見たと書きました
そして本日の授業で、みんなが書いたそのビデオについての感想を、先生がいくつか発表したんです

先生「ネット上で、働いたら負けかなと思ってるというのはネタになっていて、彼のアスキーアートはかなり有名です。その元ネタが見れたのでとても面白かったです。と書いてくれた方もいました。」


書いたやつちょっと出て来い
大学って怖いですね(;^ω^)

たくさんありがとうなコメント返し

>ちくわさん
一応麻雀やってたじゃないですか・・・
左手・・・?
まさか左利きか

>ダレンしゃん
ぼっけさんのどこが面白いのかちょっとkwsk
ムヒョもあんまり好きじゃなかったんで・・
さぁ、めだかボックス読みましょう!

>おさむさん
ぼっけ好き多いな・・・なんなんだよ
いぬまる終わるとペンギンが再開しちゃうよ?

>gさん
腋・・・いいよね・・・

>ガチャリコさん
たかし様が配信してくれたので日曜日に見れました^^
そして画像はふたばから拝借

>szkくん
流石ふたばの職人達や・・・仕事が違うで

>ぬる子さん
貴方よりもあるんですねわかります
真相は来週


今日のおまけ

近所の本屋には漫画家さんからのサイン色紙や「○○○店さま」へと描かれたものが飾られている
あれって凄いことなんだよなぁ・・
[ 2009/04/29 20:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
No title
ちなみに今では働いたら負けかな
という言葉は名言となっています。
過労死やワーキングプアなど様々な社会問題があるなかで
働いたら負け
まさにその通りなのです。
今ではあのニートクンは先見の明があると言われネット上では崇拝されています。
[ 2009/04/29 21:54 ] [ 編集 ]
No title
やばいって・・・先生も含め、変な人多いですね!
[ 2009/04/29 22:37 ] [ 編集 ]
No title
中華斬舞と聞いて
なんで蓮君はあんなにカッコいいんだろう・・・ときめくわあ
[ 2009/04/30 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

たこす 

Author:たこす 
                              


もうだめだ
こんなブログ食べられないよ

リンクはフリーです
けど、一言コメントに書いてくれると嬉しい




最近は主にエルソード勢
EXVSもやってます

今期はギルクラは推し
もう推す元気がなくなってきた

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援バナー


